てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › 仲座さんがのってるぅ

2009年09月04日

仲座さんがのってるぅ

ご飯も食べてゆっくり、新聞でも見ていたら、仲座さんがでかでかぁと載ってるし

娘あやめちゃんとの話がのってますよー。(琉球新報)

芸人パパのお笑い子育て日記
★1 仲座健太

ってなってますよ

☆お笑い芸人として活躍しながら育児にも奮闘している県内の「芸人パパ」に、日々の子育てで感じたことを笑いを交えてつづってもらいます☆だって

日頃聞けない、親バカっぷりを読むの楽しみだなぁ

ちなみに、仲座さんの格言

「親はなくとも子は育つ」って言わないで。パパ寂しい。

でした





同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 08:38│Comments(6)ハンサム
この記事へのコメント
ちょうど私も読んでました。
なんかほのぼの何ですけど〜〜(*癶∀癶*)
やっぱり、仲座さんはいい男だねぇ〜(笑)
Posted by ピー太 at 2009年09月04日 08:54
ガーン・・・うちタイムス・・・・
コンビニ行って買ってこようかなぁ~・・・
読みたいぃいいい~
Posted by おひつおひつ at 2009年09月04日 14:52
ピー太さん

読んだ?読んだ?

ほんと読んでてほのぼのしたよ~~

ほんとかっこよすです(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月04日 15:35
おひつさん

ガーーーン
タイムスですかぁ??

そうだ!!そうだ!!

コンビ二までダッシュ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月04日 15:36
ももりょうさん!
初コメです☆

ご訪問、コメントありがとうございました!

マブヤーや、仲座さんを通じて
いろいろな出会いがある。

そういう意味でも
『マブヤー』って素敵な番組ですよね!


うちは新報なのですが
まだこの面は見ていませんでした。

さっそく見てみま~す!

 
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2009年09月05日 02:19
☆いけっち☆さん

初コメありがとーーございまぁす☆

ほんと、マブヤースキになってよかったぁって思いますよ~~
こんなに、たくさんの方とブログを通して知り合えてほんと、幸せです

それに、仲座さん&金城さん(ハンサム)やFECの方々とも出会えたので、
うれしいです。もっと応援していきます

あとで、ゆっくり新聞見てみてくださいねえ

これからもよろしくおねがいしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月05日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。