てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 最近の夕御飯☆

2009年08月25日

最近の夕御飯☆

最近はマブヤーネタばっかでご飯をのせてなかったので、二日分しまぁす

大人はタコライス
子供はオムライス
グリーンサラダ
ウンチェのにんにく炒め


昨日は思いっきり、おつまみモード
ホタテのバター焼き
チンゲン菜のホタテ卵白かけ
シャケ焼き
揚げナス



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 15:38│Comments(6)料理
この記事へのコメント
ありがと―――(*⌒▽⌒*)
いや〜美味しそう♪

今夜の夕食の参考にさせていただきます。
Posted by ピー太 at 2009年08月25日 16:43
美味しそう(*⌒▽⌒*)
週末お姉ちゃんちで友達呼んでホームパーティーするから、参考にして何か作りたいと思います(o^_^o)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月25日 20:15
ピー太さん

オムライスが超好きな
つーぐーのリクエストだよ==

って次女ちゃんに伝えててェ
今からオムライス上手に作れるように
修行を~~~よろぴく
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 23:00
なっちゃんママさん

参考になるような料理ではないけど、

ホームパーティはいいはずぅ

たのしそ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 23:01
ももりょうさん

こんち~☆

毎日夕食つくりご苦労様~m( __ __ )m

大家族だから半端じゃ~ないでしょ~

それにいつも品数・。多い~~


つーぐーのオムライス。。美味しそう~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月26日 14:09
野菜や~のママピーさん

こんばんわぁ
ママピーさん☆

ほんと家族が多いと、量も半端じゃないですよ~~

今からもっともっと、食べるんだろうなぁ

恐怖ですけどーーーーーー。


つーぐー、チャップで字書かないと
めちゃ文句いうんですよ・・・
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月26日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。