てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム単独ライブ☆

2009年08月24日

ハンサム単独ライブ☆

今日はハブデービル様こと、仲座さん&クーバー2号こと、金城さん
ハンサムの単独ライブ☆でした

いやぁ、めちゃ楽しかった

今日はゆーちゃんママさん夫婦も来てました

次からもこんなして、ハンサムファンが増えたらいいなぁ
今日も楽しぃライブありがとう

あっ、翔パパさん、
仲座さんの太陽光発電話は、無事に来週工事予定らしぃですよー

前説のパラサラ漫才子供達が超好きです

おじぃ、おばぁネタ
私は今日旦那さんが、運転係をしてくれて、私めちゃ飲んだのでもう寝ます

今日はさみしぃ事と楽しぃ事があった1日だなぁ

では、充実した1日にお疲れ様☆



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 00:35│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
いやぁ〜

あんなに楽しいなんて、なんでもっと早くにいけてなかったんだろー?と思うくらい、ヤバかったです!

パラサラも面白かったし、お腹がいたかったぁー(笑)

また、来月も行きます♪

いや。

ずっと行き続けます♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月24日 07:39
腹抱えて笑ったかい〜♪一日ハンサムdayお疲れさまでした。
私はハンサムさんも大好きだけど、ハンサムさんを一生懸命サポートしているももりょうさんも好きだー♪♪
そして、そんなももりょうさんをほっとけない旦那さんも好きだー(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2009年08月24日 09:24
そうだねー、楽しいこと。
寂しいこと。
いっぺんにやってきたけど
また楽しい事が増えるさ♪
今度は私もぜひぜひ
一緒にライブみたいです。
Posted by enzoenzo at 2009年08月24日 09:35
昨日行きたかったけど、やっぱり、次女の宿題がエライ事になっていて、家から出られませんでした〜
次のトークライブには行きたいな〜
Posted by マリルのママ at 2009年08月24日 11:23
ゎたし達も見に行きたかったな~~
ライブ中、、写メ撮れたんですねっっ
少し、行った気分味わぇました♪
今度ゎスケジュール調整して
是非 見に行きたぃと思ぃます(*≧∀≦)
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月24日 13:16
ゆーちゃんママさん

ほんと、楽しかったよねェ
私達一家ではまってますよ~~

何かハブ様とは違う一面がみれて、スキなんだよねェ
ライブ

次からもいきましょ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 11:22
ピー太さん

ほんと、日曜日はハンサムデーだったよォ
そして、パラサラデーでもあったぁ

楽しかったぁ

旦那さんには、感謝だね

日曜日は運転手をかってでてくれたよーー。
なんてたって土曜日のビーチパーティ
しま~のんで気持ち悪かったんだと
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 11:24
enzoねェさん

ほんと、日曜日はいろんな意味でふか~~~い
1日でした

enzoねェさんにも、初こんにちわぁー出来たしィ

これからは、楽しいことがどんどん増えていくように
するだけですねェ

ライブ次いきましょ~~ね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 11:26
マリルのママさん

私の子供達宿題
全くしてませんけどーーー。

でもライブへ行っちゃいました・・・。

今日からスパルタじゃぁい

あっ、次からライブいきましょ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 11:27
ぁゃの☆さん

ライブ勝手に写メとちゃいました

後でしかられてきまぁす(ごめんちゃい)

あっ、又みんなでいけたらいいですねェ
ライブぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月25日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。