てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年08月19日

今日の夕御飯☆

今日もかたぶい全開のようでしたが、みなさん大丈夫でしたか

今日の夕御飯は、
糸コンたっぷりの肉じゃが
もやし、ニラ、マイタケのコンビーフ炒め
レタス包み(もやし、きゅうり、ゆでたまご入り、チリソースか味噌だれをつけて食べます)
キムチ
シャケのバター焼き




同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 20:02│Comments(8)料理
この記事へのコメント
もやし、ニラ、マイタケのコンビーフ炒め
絶対に美味しいはずぅ~
(≧ε≦)
自分は、それとビールか
それと、ご飯、汁だけで満足!!

あっ!レタス包みも美味しそう♪
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年08月19日 20:06
毎度…おいしそう☆
いつも、メニューってどう決めるの?
私は毎日ぽってかすーだから、冷蔵庫に手入れて、手につかんだの炒めてる(^^;)
Posted by ピー太 at 2009年08月19日 21:05
ほんと、一緒だー。
バター焼きだし♪
重なるもんだねー♪
今日も一日お疲れ様でしたぁ。
Posted by enzoenzo at 2009年08月19日 23:13
またまた今日も美味しそう(*⌒▽⌒*)
明日はうちも焼き魚しようかなぁヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月19日 23:35
なーふぁーんちゅさん

もやし、韮、まいたけ炒めは美味しかったですよ==

味噌汁は豆腐とわかめだったんですけど、
白ねぎたっぷり入れて出したら、ブーイングでした・・・。

私は白ねぎだいすきなんですけどねェ
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 11:57
ピー太さん

メニューは肉&魚を交互になるように
一応してるよ

そして、あとは冷凍庫さんと相談してあるもの作ってます

ピー太さんは、ぽってかすぅじゃないさぁ

いつも野菜たっぷりで上等です☆
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 11:59
enzoさん

ほんと

重なるモンだねェ==

今日はちなみに何ですかぁ??

毎日何にしようか、正直大変です・・・。
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 12:00
なっちゃんママさん

昨日はさんまにしようと思って買いに行ったら
りょーなーにさんまはイヤって拒否られまして、
しゃけになっちゃいました。

次さんまにしますよ==
Posted by ももりょう at 2009年08月20日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。