てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › カップケーキ(^O^)

2009年08月19日

カップケーキ(^O^)

久々にや~ぐまいなので、家で
カップケーキを作ってみました

長女&つーぐが張り切って手伝ってくれて、最後までお手伝い助かります

んで、りょーなー&りゅーせーは食べるの専門なので、カンカンを叩いてエイサーをして、「早く、はやくぅ~」と連呼してますよ

あっ、ちなみに20個くらい作ったのに、すぐ完売でした





同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 11:01│Comments(10)料理
この記事へのコメント
あい!ももりょうさんもお菓子作れるさぁ(*⌒▽⌒*)
美味しそう♪♪
20個作ってすぐなくなるあたり…さすがだ(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2009年08月19日 11:09
わぁ〜(^◇^)ぉぃしそぉ(*゚▽゚ノノ゙☆
ぃぃ感じで焼き上がってますね!!!
大量に作っても完売かぁ〜すごぃ食欲ですね(*^▽゚)⌒☆
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月19日 11:10
おいちそ~

もうないの

お腹すいたあ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月19日 11:53
こんにちは!
すっごく美味しそうなカップケーキです(≧∀≦)
ダイエット中なので参ります(*_*)

すぐ完売なのも納得です!!
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月19日 13:53
ピー太さん

これは、簡単まぜるだけ~~の奴です

それでも喜ぶねェ

しかももーもとつーぐが全部やってくれたから、ほとんど見てただけ
何だけど・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 15:40
ぁゃの☆さん

そうなんですよ==
この人数じゃ20個くらいは
すぐなくなっちゃいます。

プチカップケーキで小さかったしねェ

食欲あることはいいことかぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 15:41
み~ゆ~さん

私も一個も食べないまま

しゅ~~りょ~~~でした・・・。

子供の食欲おそるべし・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 15:42
なっちゃんママさん

私が食べることなく見事に完食

すごいです

この子達・・・。

ダイエット私もがんばろ~~~っと
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月19日 15:44
美味しそう

子供たち大喜びだったんじゃない?

20個作ってすぐなくなるって…
すごいね〜


最近では暑いのでパンも作れずで
お菓子づくりもしてないから今度ショーがあるときマドレーヌでも作っていきますね
みんなで食べよう
Posted by あ〜き〜 at 2009年08月19日 16:10
うちも今。。。
ユカピーと一緒に
さ~た~あんだぎ~作りましたよ~

何処もいっしょだね~~笑

25個出来ました

子供達と一緒に台所たつの大切よ~(@^-^@)

少しあんだゆ~~いしてます・・・(;^_^A
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月19日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。