てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年08月17日

今日の夕御飯☆

今日は、朝から
「くーぶいりちゃー食べたい、食べたい」と長女が言ってたので、作りましたよ
くーぶいりちゃー
グリーンサラダ
チキンの卵とじ
モーイサラダ
かぼちゃのマヨネーズ和え
↑ママピーさん作ってみましたぁ
美味しかったぁ
ゆしどうふ


また、明日もがんばろーっと


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 22:35│Comments(8)料理
この記事へのコメント
ぃっも品数豊富ですね!
すごぃなぁ〜!!
いっも感心させられます。
明日も頑張りましょぉ♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月17日 22:44
うんうん!
ぁゃの☆さんと同意見!ウチより家族人数多くて、この品数…すばらしい☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年08月17日 23:22
ほんとに毎日感心させられます!
こんなに暑いのに、朝はきちんとみんなのお弁当まで作って、夜はこんなにいっぱいの晩ご飯用意して…偉い!!
是非見習いたいです!
せめて晩ご飯だけでも。。
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月17日 23:36
ぁゃの☆さん

なんと、私ご飯作る以外は全く頑張ってないですからねェ

昼寝もたっぷりだし(笑)

たんなるがちまやーですよ

明日もがんばりまっしょ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 23:40
ピー太さん

単なるがちまやーなだけさぁ==

みんなたくさんのおかずになれちゃって、
少なかったらポークと卵もやかされちゃうよ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 23:41
なっちゃんママさん

ほんと、食べるの好きなだけで
単なるがちまやーだから、あんまり褒めんで

てれるさぁ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月17日 23:42
ももりょうさん

おっはよ~~♪

おぉ~~かぼちゃのサラダ~作ったんだ~

今のカボチャ甘くておいすぅい~~でしょ~

そういえば。。。くーぶいりちゃ~最近食べてない~

美味しいよね~

今度ばぁ~ちゃんにつくってもらとう~~っと!!
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月18日 10:49
野菜や~のママピーさん

ママピーさん

こんにちわぁ

かぼちゃのサラダめちゃ美味しかったです

マヨネーズはエゴーじゃなかったですけどねェ
エゴーだったらもっと美味しかったのかなぁ~~

くぅぶいりちゃー久々に食べたら美味しいですよねェ
Posted by ももりょう at 2009年08月18日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。