てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › アクアバリュー

2009年08月08日

アクアバリュー

アクアバリュー

この間
ハンサムさん

のお二人が豊崎ビーチやしで撮影していたCM


私は今日初めてそのCMをやってるのをみたんですけど、
家でも飲んでるアクアバリュー

アクアバリュー
のCM撮影じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ

ハンサムさん二人でのCMって初らしいですよーーー

この間ラジオで話してましたぁ










アクアバリュー
朝から何だかうれしくなったさぁキラキラ 




同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 10:44│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
二人ともかりゆしウェア着てるのかな?
テレビほとんど見ないからまだ見たことないんだけど…今日からミーヒチャラシとかないといけないねぇ(☆.☆;)
Posted by ピー太 at 2009年08月08日 13:43
ピー太さん

でもパッとでて終わっちゃたから、次は私もじっくりみたいさぁ
二人とも黄色いかりゆしでしたかっこいぃ
Posted by ももりょう at 2009年08月08日 14:05
私もまだ見てないので早くみたいわ~(^^)
Posted by マリルのママ at 2009年08月08日 17:59
マリルのママさん

いつから放送されてるんですかねェ

わからないですけど、私は今日1回だけみましたよ☆
これから、みれますよ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月08日 18:28
アクアバリューだったんですねぇ(・∀・)
私もまだCMは見てないのでわかりませんでした。
私も早く見たいなぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月08日 23:25
なっちゃんママさん

そうそう、アクアバリューでした

ご飯食べながら、私アクアバリュー飲んでたんで、
「あい!!!!!!!これの宣伝」って思わずテンションアップでした
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:41
アクアバリューのCMだったんですねー!!
まだ、見てなぃから 早く見た~ぃ\^o^/♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月10日 11:37
ぁゃの☆さん

私もあれっきりまだ見てませんよぉぉぉ
また、見てみたいなぁ
Posted by ももりょう at 2009年08月11日 06:45
きのぅ、見ましたょ~(*・◇・)ノ
でも、一瞬だったんで、、写メ撮れませんでした。。
2人ともかっこよかった~
次ゎもっとガン見しますっ!!!!!
Posted by ぁゃの☆ at 2009年08月12日 11:25
ぁゃの☆さん

みましたぁ???
私あれっきり一度もみてない・・・。

そんなに頻繁にやってないのかな??

私もガン見したいのにーーーーーー。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月12日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。