てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年08月07日

今日の夕御飯☆

昨日のメインはお肉だったので、今日はお魚です

鯖焼き
ベーコンえのき巻き
ソーセージ
ジューシー
もやしとキュウリの胡麻ドレッシングかけ
もやしとキュウリのスィートチリかけ
野菜の浅漬け
卵の味噌汁

今日は、ネギを買い忘れちゃいまして、しょっちゅうばぁちゃんにネギがないから…。ネギがないから…。

って言われちゃいました…。

確かに買い忘れたの悪かったけどさぁ


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 20:10│Comments(6)料理
この記事へのコメント
おじゃましまぁす(・∀・)
おぉ!今日はお魚dayですなぁ(^-^)
またまた美味しそう
因みにうちは昨日のももりょうさんちのトンカツが頭から離れず、トンカツにしました
それにしてもおばあちゃん…ネギがないから…って(゜д゜)
ももりょうさんでもたまにはうっかりさんになるんですね〜(≧∀≦)
仲間発見!!がんばれ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちゃんママ at 2009年08月07日 21:20
豚肉…魚肉…明日は鶏肉?牛肉? 楽しみだぁ〜♪

お年寄り…しばらくは『ネギがなかったから…』って言われるはずね…(^^;)ドンマイ!!
Posted by ピー太 at 2009年08月07日 21:35
なっちゃんママさん

私、すんごくうっかりはちべェものですよ==

あまりにもしっかりしてないので、

お友達にも心配されまくりです!!!
なっちゃんママさんは、私をいいようにみないほうがいいですよ~~(笑)

なっちゃんママさんのとんかつも、おいしそうでしたよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月07日 21:49
ピー太さん

なんと、ジューシーのためにコメ8合たいてるからねェ

明日朝に買ってこないと

またねぎが・・・っていわれるはずねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月07日 21:50
ももりょうさん
おはよう~


お年寄りには。。。ネギ。。大事よ~~笑

なんだか。。。じゅ~し~が食べたくなったさぁ~


もやしとキュウリのスィートチリかけ・・・・・って何_??
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月08日 10:36
野菜や~のママピーさん

ほんとですねェ

年寄りには、ねぎ大事なんだはず(笑)

全部平らげて、おいしかったっていってくれてたらいいのに
「ねぎがないからねェーー」って・・・なんじゃぁ~~い

スィートチリ(多分そんな名前だったと思う・・)
次アップしましょうね

おいしいんですよーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月09日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。