てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年08月04日

今日の夕御飯☆

今日のメニューは
魚&野菜メニューです

魚のまーす煮
グルクンと野菜の和え物
なすとベーコンの中華炒め
オクラたっぷりグリーンサラダ
キャベツとなすの浅漬け


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 18:53│Comments(4)料理
この記事へのコメント
まーすにを作ったことがない私。
シンプルだけど
奥深い沖縄料理だよねー。
これから沖縄料理もいっぱい勉強だわさ、
まぶやーの時合えるように都合つけますね。
Posted by enzoenzo at 2009年08月04日 21:48
マース煮めっちゃ簡単だよーー

日本酒か泡盛とあとはマース入れて煮るだけなんで!!

シンプルだけど、夏にはさっぱりしてていいですよーー

沖縄料理はほんと奥が深い料理が多い!!

あと、時間をかけてじっくりって料理が多いですよねェー
私も勉強ですわ

あっ、23日楽しみにしてますヨン
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 23:31
おはようございます

マース煮
美味しそう~

育ち盛りのお子ちゃまには魚料理は大事ですよね~

カルシウムが一杯だし
身長伸びるはずよ~


あと野菜たっぷり
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年08月05日 08:29
野菜や~のママピーさん

返信が遅くなってごめんなさぁい

長女はカルシウム系好きじゃなくて、魚とか牛乳とか一切とりません

でも下の子達はスゴいですよ
半端ないです喧嘩になります

野菜は私がだぁいすきなんでぇす
Posted by ももりょう at 2009年08月06日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。