てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › お子様ランチ

2009年08月03日

お子様ランチ

今日は、ハンバーグを作るつもりだっんで、
お子様ランチを作ってみましたよ
まっ、有り合わせだから、たいしたものは、入ってませんが、テンションはあがるかなぁ

たくさん食べて大きくなぁれ



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 18:45│Comments(10)料理
この記事へのコメント
有り合わせとは思えない、ちゃんとしたお子さまランチじゃないですかぁ!

すごいです

我が家は今日は簡単にカレーでしたぁ!
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年08月03日 19:20
可愛い(*^_^*)♪
子供心をくすぐりますねぇ〜♪
でも…一人前足りる?
Posted by ピー太 at 2009年08月03日 20:52
テンション上がるのわかる気がする
大人でもプレートに
いろんなものが乗っていると
わくわくしちゃうもんね。
いつもおいしいものを作ってくれる
ももりょうママは
ほんと、いいママさんだよー。
Posted by enzoenzo at 2009年08月03日 21:39
ももりょうさ~ん

おっはょ~

職場行ったら多分ちら見もできないから

ママピーさんじゃあないけど ぱ~らない訪問&コメントしてまあす

お子様ランチいいですね~

今日ハンバーグ食べたいなあ
Posted by み~ゆ~ at 2009年08月04日 08:42
ももりょうさん

おっはよ~

↑。。。み~ゆ~さんよ。。
ぱ~~らない。。。頑張ってるね笑


お子様ランチ~
喜ぶよね~

ポテQ..大活躍してますね~~(@^-^@)
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年08月04日 09:24
ゆーちゃんママさん

うちの冷凍庫さまに入ってたものを
ひっぱりだして作ってみましたぁ

子供達きらいな野菜も食べるから、いいかなぁ~~って

あっ、カレーもまた食べたくなってきたぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:38
ピー太さん

なんかつーぐーは足りなかったみたいで

ばぁちゃんからハンバーグをもらってたよ~~

りょーなーもあとからまた食べてたしねェ

足りんかったんだろうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:40
enzoさん

いつもはみんな自分の好きなのをとるスタイルなんだけど

子供がすきなのは、ワンプレートのしてみようと思って
やってみましたぁ

もちろん大人もワンプレート

たまにはいいかも~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:41
み~ゆ~さん

昨日は忙しかったんですかぁ??

心配しましたよーー

でも、みんなのパーラナイみるのも、また一仕事ですよねェ

あっ、今日のご飯はハンバーグかな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:42
野菜や~のママピーさん

私も最近はママピーさんを見習って(笑)

返信まとめてぱ~らないガンばってますよーー

疲れるけどォ

でも最近PC触る時間がなかなかなくて・・・

み~ゆ~さん同様頑張りまぁす

ぱ~らない!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年08月04日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。