てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム単独ライブ

2009年07月27日

ハンサム単独ライブ

昨日はハンサム単独ライブがありましたよ~~ハンサム単独ライブ

いつもは家族全員参加のももりょう一家

でも、今回は一番上のもーもーがつーぐ&りゅーせーを見てくれる(強制ではないですよ~~)

もーもー、りゅーせーが大好きなんですハート

ってことで、お笑い大好き次女をつれて
旦那さんと私と3人で見に行きましたニコニコ


ついたら、オフカイメンバー勢ぞろいでテンションあがりましたねェアップアップ

みんなの顔をみたら、超うれしかったですよ===。


前説はいつものように、パーラナイサーラナイハンサム単独ライブ

今月のお笑い劇場で結局最後まで聞けなかった漫才

昨日聞けて、何だかスッキリキラキラ 

オチも私やってみよ~~~

真似してみよ~=~~

気になる方は来月のライブに来てくださいねェアップアップ

で、ハンサムといえばめがねふっとびハンサム単独ライブ

やっぱ、痛そうだけど

かなり痛そうだけど、超おもしろいピカピカ

次女はまた歯がグラグラしてるんですけど、

思わずまた抜けるんじゃないか===って思っちゃいました☆


で、いつもは最後のコントも今回は真ん中に組まれてて、

見れば見るほどうけるコントのゲストよっき~さん(あっ、写真とるのわすれたぁ)超ウケました

あの方は、3回目には相当つぼにはまる方です

旦那さんはいつもライブを見ながらガンガンビールビールジョッキ
を飲んで、楽しんでますけど、

私もだんなさんと交渉して、

次は私も飲もうっと。ビールビールジョッキ

そしたら、もっともっと楽しそう

気分ものっておすまし


あっ、最後に今回の漫才ライブ
前より漫才がパワーアップされてて、よかったですよ~~

特に、ヒーローネタはスキですニコニコ

金城さんのセリフとびも超うけた

でも今回はほんとに、二人のいいとこがいっぱい見れたいいライブでしたぁキラキラ 

また来月のトークライブも楽しみですびっくり!!

あっ、仲座さんモノマネ☆パラサラの二人が教えてくれた物まね

習得したいと思います☆


あっ、いつかはブロガーさん達で見に行って帰りに、ご飯食べにでも行きたいなぁ~~~

みなさんどーですかぁ??


タグ :ハンサムFEC

同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 17:36│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
いってみたい

是非今度ご一緒させてください
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月27日 17:54
次は絶対行きます!

そして、ご飯食べにいきましょう♪
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年07月27日 18:40
あ~き~さん

ほんとに次は一緒に行きましょう

みんなで楽しみましょうね☆

ライブ後の飲み会が楽しみィ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 22:40
ゆーちゃんママさん

ほんとに、みんなであわせましょうねェ

私もいつもついてくるだんなさんを

留守番させるようにしまぁす

女オフカイ楽しみィ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月27日 22:49
行きたい行きたい!是非誘ってくださ~い(^^)/
Posted by マリルのママ at 2009年07月28日 04:56
σ(´Д`●)ゎたしも~!ライブ後のご飯&飲みしたぃで~すっ(〃∇〃)
でも・・・次の日仕事の場合ゎキツィな~ できれば 金・土がぃぃけど。
ハンサムライブゎ日曜日ですょね~??
参加ゎ厳しぃかも(゜д゜;))
ぃずれにしろ 企画続行して欲しィです♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月28日 08:32
すっごい面白かったです~^▽^
呼吸困難になるほどに~(笑)
仲座さんがユーチューブで見た映像のこと、
私もアレ見たことがあるので、必死になって話している仲座さんがとってもかわいかったぁ~♪

ライブ後ご飯☆楽しいはずねぇ~♪
Posted by おひつおひつ at 2009年07月28日 11:05
マリルのママさん

必ず一回は実行したいです☆

ゆんたく会したいさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:10
ぁゃの☆さん

そうだったぁ

次の日日曜日だからねェ

実際には厳しいのかな??私は仕事もしてないからなんも考えてなかったよ~~~

でも単独12月で最後なんで、それまでに1回はいきたいなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:12
おひつさん

おひつさんもユーチューブでみたんだぁ

その映像☆

だから余計リアルに伝わったんですねェ~~

一応めちゃ真剣に力説してましたよねェ

あっ、12月までに1回はご飯食べに行きたいんで
おひつさんもいきましょうねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。