てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年07月24日

今日の夕御飯☆

今日の夕御飯は
昨日の残りも含めてなので品数少し多めで、もうお腹いっぱいです

ホッケ焼き
人参シリシリ
沖縄そば焼きそば
スブイの挽き肉あんかけ
ゴーヤーの和え物
グリーンサラダ
オクラと島らっきょう




同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 19:21│Comments(6)料理
この記事へのコメント
美味しそう(´¬`)♪
こんな日は連絡下さい。箸持ってお伺いしたします(*≧m≦*)
Posted by ピー太 at 2009年07月24日 21:40
いつもおいしそうです〜☆

あたしもマイ箸&マイ皿もってお邪魔しますので、呼んで下さい(笑)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年07月24日 22:25
ピー太さん

キャハハーー。
じゃあ次連絡しまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 06:49
ゆーちゃんママさん

じゃあピー太さんと一緒に来てくださいねェ

ご飯できたら、フライパンを思いっきり叩きますから
この音で集合ね(って聞こえねーっつうの)笑
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 06:51
もしかして
これが独り分とか???
居酒屋なら二人で
生3杯づつは飲めるつまみの量です
(≧ε≦)
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年07月25日 11:17
なーふぁーんちゅさん

私そんなに食べないですよォ~~(笑)

すぐおなかいっぱいになるタイプなんで

でもひたすら野菜食ってますけど・・・

う~~ん、私は食べなくても生3杯はいけます

次のみたいですねェ===
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。