てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会

2009年07月19日

初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会


今日は経塚シティで、ピカピカ琉神マブヤーショーピカピカが開催されました初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会

マブヤーショー終了後、

いつも一緒に前列でマブヤーショーを観戦して、いつも大好きなマジムンニコニコを応援していた

ブロガーの翔パパさんが、もうすぐ内地へ行ってしまうタラ~

ということで、翔パパさんの送別会とオフ会をかねて、開催しましたアップ

マリルのママさんが幹事さんをつとめてくれて、きょうはたくさんの方が集まりましたねぇ

子供もたくさんいて、まるで保育園のようでしたよ


で、今回の参加者は、

翔パパさん一家、マリルのママさん、
おひつさん一家、ぁゃの☆さん一家、
ゆーちゃんママさん、そして、翔ママさんのお友達が4組くらいだったかな??ももりょう家


が参加しましたキラキラ 

で、みんなと帰りに写した写真。

長女が撮影したんだけど、思いっきりみんなの顔がでちゃってまして・・・顔出しNGの方もいらっしゃったので(私も)
のせられないさーーー

初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会

写真  翔パパさん一家


急な転勤話で、びっくりしましたが、こんなにたくさんの方々がきてくれて
改めて翔パパさん一家のすごさを感じましたよ

初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会



初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会





やっぱりマブヤーオフ会キラキラ マブヤーに関する音楽以外は一切流れませんでしたおすまし

初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会
そして、そして~~

ぁゃの☆さんから、おっきなケーキの差し入れがアップアップ

しかも、マジムンの絵入りですよ~~

すごっ。

ほんと、かんげき~~でしたラブありがとーー ぁゃの☆さん

初☆琉神マブヤー&悪の軍団ファンオフ会そして、関係ないのに、ケーキの
まわりにがっつく
私の子供、つーぐ&りゅーせーベー


そして、今回はほんとにうれしい、スペシャルプレゼントプレゼントを頂いて、私しってはいたんですけど、
何か倒れそうでしたハート

興奮しましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


って、ものすご~く怪しいですが、

この続きはまたこんど紹介しますね


今日はほんとに楽しいひと時をありがとうございましたぁラブ

マリルのママさんおつかれさまでしたリボンそしてありがとうございまぁすびっくり!!


           


 



同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 21:28│Comments(14)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
うん、うん。
すでに興奮状態が伝わります♪
翔パパファミリーも楽しめて、みなも楽しめて、よかったねぇ☆°・ ‥:゜☆。:’* +ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ピー太 at 2009年07月19日 21:33
ももりょうさ~ん+。(〃▽人)。+
今日ゎブロガーの皆さんに会ぇたのもかなりテンションぁがり↑ましたが・・
ぁのスーパースペシャルゲストにゎ
子供たちょり親達がはしゃぎすぎちゃってぃましたょね~~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
でぇ~じ、でぇ~じ、、でぇ~じ、、、楽しかったぁぁぁ~゜+。(*^∀^*)。+゜
ももりょうさんとゎ ぃっぱぃぉ話し出来て、、とても意気投合!した感がぁりました♪
今度ゎ必ず飲み行きましょうねん(*・◇・)ノ
翔パパさんファミリーとゎ ぉ別れになるけど、、
これからもブログを通してと通じ合ってぃきましょぉ~。。
今日ゎぉ疲れ様でした~
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月19日 21:42
いえいえ!皆の喜ぶ顔が見られてうれしかたです(^^)
「やった!私はやりきった!」って感じで家路につきましたよ
(笑)
またカラオケに行きましょうね!今度はピー太さんも一緒にね(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年07月19日 22:01
今日は一言でいうと、(ノ´▽`)ノワァァァァァァァァァァァァ

言葉にできません。感動という単語では表現しきれません。
たぶん大人が一番子供だったかもね。

沖縄離れても、こうやってブログで会えますし、
これからこそ、「ゆたしくうにげーさびら」です。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年07月19日 22:16
お疲れ様ですー♪

もう、ブロガーのみなさんが大好きです(笑)

またこういったオフ会があってもいいですね☆

今日は興奮して寝れません(笑)

ももりょうさんがあたしに気付いてくれた事が嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年07月19日 22:34
ピー太さん

ピー太さん次女ちゃんが元気だったらなぁ

あなたも興奮間違いなし

もう次のみにいくよ~~~

ぁゃの☆さんもいっしょに!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月19日 23:22
ぁゃの☆さん

今日はほんとにうれしかったね

なんか飲んでから(500のビール×3)飲んでしまったら
泣いてしまうよ

思い出して

うれしすぎて

ぁゃの☆さんともいっぱい話せたし
この人見知りの私が、他の方々とも話せてうれしかったぁ

って一番うれしかったのはあの方と、一緒に写したことーー

泣くね

これからは翔パパさんの代わりにマブヤーショー盛り上げましょうね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月19日 23:25
マリルのママさん

今日はほんとにお疲れ様でしたぁ

幹事大変でしたね

何から何まで、マリルのママさんにはお世話になってほんとうれしかったです

それが今の涙

うれしさのあまり泣いてますからぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月19日 23:27
翔パパさん

これも翔パパさんのなせるわざ

こんなにたくさんの方に慕われてしあわせですねェ


何かうれしすぎて、一人感極まってますが

ほんとにうれしかったですねぇ

次はハンサムライブでお会いしましょうね

また泣いたらどうしよーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月19日 23:29
ゆーちゃんママさん

何かすぐにピピっときましたよ==

モデルの長男クンが目に入りました

旦那さん歩いてよかったぁぁぁぁぁ

幸せなときが過ごせましたねえ☆

これも旦那さんのおかげだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、みんなだぁいすきです

また次は飲みにいきましょーー??

ゆーちゃんママって飲みますかぁ??お酒
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月19日 23:32
ももりょうさん、、昨日ゎぉ疲れ様でした~♪

そこで・・ももりょうさんに質問なんですが、、
今度ハンサムの単独ライブを見に行きたいのですが、、
前売りゎどちらで購入する事ができるんですか???

勇気を出して 見に行ってみょうかな?と思って。。

情報提供よろしくお願いします!!
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年07月20日 21:35
ぁゃの☆さん

うわぁ

超うれしいです☆

私的にはハブ様スキですっていわれるより
ぐっとふみんでくれるハンサムが好きになってくれるほうが
うれしいです

うれしすぎます

今まで翔パパさんのみでしたからねェ~~

すごく感激☆

ライブの予約は初めてだとFECに予約なんですけど
なんなら私が予約しましょうか?旦那ッちもくるなら連絡ください

一人前売り1000円なんで!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月20日 21:58
琉神マブヤーを通して、
ハンサムが好きになる人って、
結構多ぃと思ぃます!!

・・でゎ、ぉ言葉に甘ぇて、
日(日)の単独ライブチケット
ゎたしと旦那っチの分の予約ぉ願ぃしても良ぃでしょぅか??
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月20日 22:41
ぁゃの☆さん

チケット予約オッケーです☆

一緒に楽しみましょうねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月21日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。