てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 朝食!

2009年07月17日

朝食!

おはようございます
今日の子供用朝食ですよー

昨日あ〜き〜さんに教えてもらった
フレンチトースト早速作ってみました

でやってたんだけど、パンにをぐちゃぐちゃにまぜて(カラメル部分も)塗って焼くだけ

子供達には、大人気でした

あ〜き〜さん、ありがとうね

今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 07:13│Comments(9)料理
この記事へのコメント
おはよー♪
あ"〜〜〜〜!!!
すごい!!
そうだね、プリンの材料ってフレンチトーストの材料と同じだもんねぇ!! 気づかなかった〜
感激〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by ピー太 at 2009年07月17日 08:11
おはようございます♪
あたしもでみて、昨日さっそく試しましたよ〜♪
やっぱり、子供受けはよかったですね(o^-')b

今日の朝ごはんは昨日の夕飯の残りのトンカツでトンカツサンドイッチを作ったんですが、あまり進まず…(汗)

子供には重かったかなぁ?と反省でした。
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年07月17日 08:42
フレンチトースト大好きだよー。
プリンを使うのは手だね。
あとプリンをミキサーにかけると
カスタードクリームの代用になるらしい。
この前、テレビでやっていたよ。
フルーツとかスポンジ、カステラを
重ねていけば
フルーツパフェの出来上がりになるそうな。。。
甘いもの苦手なももりょうさんは
興味なしかもしれないけど、
子供らにぜひ作ってあげてみては???
Posted by enzoenzo at 2009年07月17日 09:17
そんなおしゃれな食べ物があるんですね
想像したら、美味しそうです
(≧ε≦)

自分の舌は、お子ちゃま仕様かも??
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年07月17日 13:37
ピー太さん

焼いててもすんごくいい匂いがただよってたよ~~

朝からプチ贅沢な感じ(笑)

お試しあれ==
Posted by ももりょう at 2009年07月17日 15:45
ゆーちゃんママさん

子供にはほんとにいい感じだよねェ

とーーってもおいし~~っていってた(笑)

ゆーちゃんママさんは朝カツサンド!!
いいじゃん。私なら全部たべちゃうのにーーーー。
子供には・・・。なのかな?
Posted by ももりょう at 2009年07月17日 15:46
enzoさん

ほんとだねぇ
カスタードの代用になるね!!

ホットケーキの間に塗ってフルーツのせてもいいかもーー。

それいただき~~

私より子供がテンションあがるはず!!ありがとーねenzoさん
Posted by ももりょう at 2009年07月17日 15:48
なーふぁーんちゅさん


なーふぁーんちゅさんは甘いのスキでしたよね??

じゃあ好みだと思いますよ~~

作っててもいいにおいでしたぁ

めちゃ簡単なので、作ってみてください☆
Posted by ももりょう at 2009年07月17日 15:49
すばらしいです。

フレンチトーストにプリンのアイデアいただきです。(とぅじが←わかります?)

フレンチトーストにホイップクリームとかは聞いたことがありますが、どうでしょうか?
あっ、自分甘いの少し苦手かも・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年07月17日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。