てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯

2009年07月15日

今日の夕御飯

今日の夕御飯は
なーべーらー味噌煮
シャケの塩焼き
ハムサラダ
冷や奴
ポテト揚げ

昨日ので森三中の大島がじゃがりこをふやかしてコンビーフを混ぜて油揚げに入れて油で揚げるっていうのをやってて、真似っこしてみました

おいしぃです


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 18:56│Comments(8)料理
この記事へのコメント
ポテト揚げ
どんな味なんですかぁ?
コロッケと似た味?
でもジャガリコは、ちょっと不安です
(*^_^*)
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年07月15日 19:02
なーふぁーんちゅさん

こんばんわぁ

そうですねェ。コロッケと一緒ですねェ

でも、じゃがりこっていわれなければ、普通のコロッケって感じでしたよーー。

今日は手間が省けましたぁ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月15日 19:21
みたみた〜
じゃかりころっけ
あたしもつくってみようかと思ってたとこ

フレンチトーストも美味しそうだったし
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月15日 22:10
以前、じゃがりこに湯を入れ混ぜたら、ポテトサラダってテレビでやっていて、作ってみましたよ。


なめらかなポテトサラダって感じでした。(*^o^*)

料理ってアイディアだな~。
Posted by だんご三兄弟 at 2009年07月15日 22:54
あ~き~さん

私途中からみたから、フレンチトースト見逃したぁ

あれは録画しとくべきだったなぁ~~

じゃがりコロッケ、結構おいしかったよーーー。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月16日 09:07
だんごママさん

ほんとだよねェ

料理はアイディアだねぇーーー。あの番組はすごかった!!

録画すればよかった。じゃがりこもすごいねぇーーーーーー。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月16日 09:08
フレンチトーストはね〜
プッチンプリンをキャラメルのとこも一緒にかき混ぜて食パンにのせてフライパンで焼いてたよ片面やいてひっくり返す前にまたプリンのせてひっくりかえして焼けたら終わり
カロリーも普通のフレンチトーストにくらべて100カロリー低いらしい
Posted by あ〜き〜 at 2009年07月16日 09:20
あ~き~さん

フレンチトーストはプリン使うんだぁ

すごっ!!

プリンだとみんな大好きだから、パクパク食べそう

しかもカロリーオフなんて(笑)

絶対プリンのほうがカロリー高そうなのにね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月16日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。