てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › oh!笑いけんさんぴん

2009年07月14日

oh!笑いけんさんぴん

先月見に行った
oh!笑いけんさんぴんが今日放送されてました

まだちゃんとは、見てないけど、ちらっと私ファミリーも写ってました

みなさんとっても、面白かったですよー
一番はやっぱハンサムです


同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 17:18│Comments(5)ハンサム
この記事へのコメント
 おはようございます

 あしあとから着ました B型かぞくのいろいろ書いてます
みーつっつーといいます

 ハンサムの仲座は地元の後輩です・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年07月15日 08:34
ゎたしも録画予約してたので、きのぅ見ましたょんΣヽ(゜∀゜;)
仲座さんのかりゆしウェア姿、、メチャ好みィ~♪かっこぃぃですネッ♡
・・ももりょうさん一家映ってたんですか?
ゎたしも探しながら見たつもりだったんですが、、見落としてるので、、
今日も帰ったらチェックしたぃと思ぃま~すш(*´∀`*)ш

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ところで・・19日のオフ会、、参加出来るょ~になりましたヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゜
その前の経塚シティ(2回目PM2:00~)も観戦予定です!
楽しみにしてぃます♪
Posted by ぁゃの☆ at 2009年07月15日 08:40
みーつっつーさん

初コメありがとうございます!!

仲座さん後輩なんですねェ
すごい!!私、ハンサムファンなんで、うれしいです(笑)

よろしくお願いしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月15日 19:41
みーつっつーさん

初コメありがとうございます!!

仲座さん後輩なんですねェ
すごい!!私、ハンサムファンなんで、うれしいです(笑)

よろしくお願いしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月15日 19:41
ぁゃの☆さん

ほんと、赤のかりゆし似合ってましたよォ
仲座さんは、やっぱかっこよすです!!
私家族ほんと一瞬ですよォ
うつってるのーー。一瞬だけど大うけしました

あっ19日大丈夫なんですねェ
うれし==。
あとでメール送ります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月15日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。