てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › ランチ☆

2009年07月05日

ランチ☆

今日は日曜日で家族全員集合なので、簡単にラーメンを作ってみました

ラーメンといってもちゃんと野菜をたっぷりのせてますよぉ

今日はりゅーせーがちょびっと微熱気味で私とりゅーせーは家で留守番

旦那さんと子供達はジャスコに行きよった

私はサンデーアッチャー聞きながら、カバン作ってまぁす


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 14:22│Comments(4)料理
この記事へのコメント
ありゃ、熱あるの?
大丈夫!?
でも、野菜たっぷりラーメン食べて、ゆっくり休んだら大丈夫かな(^-^)

って、海から帰ってチビ達とお昼寝してたら…今週もケンのラジオ聴けなかった…(;_;)
Posted by ピー太 at 2009年07月05日 15:39
日曜日のお昼はほんと、簡単でいいんだよ。
母も休日くらい楽しなきゃ。
とはいえ、
おいしいラーメン食べたいなぁ。
野菜がたっぷりのったラーメン食べたいなぁ。

あ、写真あるじゃん。
これちょーだいな。
Posted by enzoenzo at 2009年07月06日 07:45
ピー太さん

ピー太さんも海おつかれちゃ~ん

海いったら、そりゃあ眠くなるよね
りゅーせーは一応大丈夫よ
Posted by ももりょう at 2009年07月07日 06:06
enzoさん

この子達は、日曜日でもしょっちゅうご飯、ご飯、うるさくてさぁ

日曜日は常に軽めです旦那さんがいなかったらさらに手を抜くよー
ザ・ おにぎり
日本人なら米を食え
Posted by ももりょう at 2009年07月07日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。