てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕御飯☆

2009年07月03日

今日の夕御飯☆

結局ホタルはで中止
次回楽しみにしようッと

今日の夕御飯は
鰹のピカタ
手羽先とたけのこ、蓮根の煮物
焼きそば
人参シリシリ
グリーンサラダ(オクラのせ)
野菜の塩漬け

では、頂きまぁす


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 19:12│Comments(4)料理
この記事へのコメント
蛍…私も次回こそは行きたい♪
夕食…美味しそうだのぉ〜♪♪
ピカタ食べたいなぁ(^∇^)ア〜ン
Posted by ピー太 at 2009年07月03日 22:09
ピー太さん

ピカタは超うまかったぁ
私食べ過ぎです

ホタル次こそは開催されるかな
Posted by ももりょう at 2009年07月04日 07:49
ももりょうさんとこもレンコン発見♪
それもたけのこも一緒に♪
おいしいよね。
たけのことか食べると
日本人でよかったー。って思える私。
沖縄では春先、生たけのこは売られているかな?
ちょっと期待したいところです・・・。
Posted by enzoenzo at 2009年07月04日 08:05
enzoさん

enzoさんのレンコンパスタを見たら、めっちゃ食べたくなっちゃいまして・・・。
イヤ食べずにはいられずに、買ってきちゃいました☆

たけのこもちょー、スキです

生たけのこはどうだろう・・・。私はいつも手がかかる生じゃなく
すぐ出来る水煮のやつかってるからなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月04日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。