てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 旦那さんお弁当☆

2009年06月30日

旦那さんお弁当☆

今日の旦那さんお弁当はがっつり系だね
暑いから、夏バテしないようにがんばってほしぃさぁ

では、気をつけて行ってらっしゃぁい



同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 07:53│Comments(6)料理
この記事へのコメント
ももりょうさんの手作り弁当食べて 旦那さん 超元気にお仕事できるはず
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月30日 08:08
おはよー
今日も美味しそう&栄養満点だぁー(*⌒▽⌒*)♪そうね、そうね、暑いからね。栄養と愛情たっぷりで、お仕事がんばってほしいね(^-^)
Posted by ピー太 at 2009年06月30日 08:14
み~ゆ~さん

私の旦那さんはりきれたかね
後できいてみよ~っと
Posted by ももりょう at 2009年06月30日 17:55
ピー太さん

そうだよ
これで頑張れなかったら、私泣くよぉ
でも旦那さんの事だから、ちゃんと弁当空っぽにして帰ってきてくれるはず
Posted by ももりょう at 2009年06月30日 17:57
写真では
ご飯の量が良く分からないけど
たしかにドカ弁かも?
昼、がっつり食うと眠くなるんですよねぇ
でも、毎度食欲そそります
o(≧∇≦)o
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年06月30日 18:16
なーふぁーんちゅさん

ご飯はかなりの量はいってるかも

旦那さん、おかずが多いほうがうれしいみたいなんで
今日のメニューはうれしかったかも
でも、野菜系は少ないですけどねェ

なーふぁーんちゅさんは眠くなっちゃうんだぁ
お昼後は確かに眠い・・・

わたしは2時くらいからお昼ねしちゃいますけどねーーー(笑)

あっ、食事はあんまり褒められないんでうれしいです
ありがとーーございまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月30日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。