てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 夕御飯の準備

2009年06月29日

夕御飯の準備

今日の夕御飯は餃子です

長男&長女は、
I LOVE 餃子くらいだぁいすきで、
すごいたべっぷり

今日は、助っ人長男&次男がお手伝いしてくれて餃子85個作りましたァ

夕御飯が待ち遠しい感じです(長男は

では、他の準備にとりかかりまぁす


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 18:13│Comments(2)料理
この記事へのコメント
そうそう!餃子作りって家族が多いと一人じゃ大変だよねぇ(^^;)
ウチも2ヶ月に一回くらいで“家族行事”になってるよ♪
みんなで作ってみんなで食べたら余計においしいさぁ(*⌒▽⌒*)♪♪
じゃ、今からmy箸と皿持っておじゃましようかねぇ(笑)
Posted by ピー太 at 2009年06月29日 18:50
ピー太さん

餃子つくり好きなんだよねェ



いつもは次女が手伝ってくれるんだけど、今日は男の子チームが参戦

すごかったけど、楽しかったさぁ

もう今ないけど、飲みに来て
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月30日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。