てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 旦那さん弁当☆

2009年06月27日

旦那さん弁当☆

おはようございまぁす
昨日のもやんで、今日はですかねぇ
今日はお仕事お休みの方も多いんじゃないですかぁ

でも私の旦那さんは今日もお仕事ですよーいつもお疲れ様

って事で今日も朝からお弁当作り頑張りましたよ
あんまり緑の色のがなかったんで、全体的に茶弁ですが…まっ、旦那さんが好きなものだらけって事で

で、今日の飲み物はじゃん
TBC 食物繊維6000 Lカルニチンです。最近ちょい太りぎみわたし…
まっ、朝から甘いもの飲んで夜は、大好きなを飲んで…
そりぁ、太るわぁって事で体に優しい飲み物にしてみました

午前中は小学校のミニ運動会があるので、いっぱい走って弾けてきます

では今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 07:36│Comments(6)料理
この記事へのコメント
今日も、旦那さんの弁当おいしそう…♪
今度私のもぉ(*⌒▽⌒*)
甘いもの苦手なももりょうさん…最近デビューしちゃったかな?
朝の糖分は頭の活性化にお役立ちだから('-^*)ok
ミニ運動会頑張ってね♪
Posted by ピー太 at 2009年06月27日 09:12
おはようございます

もしかして今ごろ 走ってますかあ

お弁当もおいしそう

運動会頑張って~
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月27日 09:36
ピー太さん

コーヒーは甘いのはすきなんだよねェ
だから、飲むの楽しいし、おいち===☆

そっか、朝の糖分は頭の活性化になるんだぁ
じゃあ、飲んでいいんだ☆やったぁ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月27日 11:38
み~ゆ~さん

走ってきましたよ~~

ちょびっと運動してきました☆

おなかがすいたので、今からご飯でもつくろ=かな??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月27日 11:40
食物繊維やカルニチン
自分には関係なさそうだけど
パッケージにつられますぅ~
(≧ε≦)
お弁当、ご飯がすすみそうなものばかりで
旨そう
\(☆o☆)/
旦那さん羨ましいっす
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年06月27日 18:18
なーふぁーんちゅさん

やっぱ食物繊維をきにするのは、やっぱ女性ターゲットですよね??
でも、おいしかったですよ~~

アップル味で☆

お弁当ほんとですかぁ
ありがとうございます☆
旦那さんから一度も美味しかったってきいたことないですけどーーーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。