てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › ☆お昼ご飯☆

2009年06月20日

☆お昼ご飯☆

結局耳鼻科は11時すぎまでかかっちゃって

に帰宅後すぐお昼ご飯

腹ペコチーム
「お腹すいたぁ〜」連発したので
ちゃちゃっと作れる親子丼&モーイの漬物

夜のお笑い米軍基地に向けて今から、ワクワクの私でぇす


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 12:30│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おいしそう〜( ´艸`)

まだお昼ご飯にありつけてない私……。

只今、お客さんのわんこをトリミング中です♪

この調子だと、夕ご飯までたべれないだろうなぁ〜(x_x;)

あと3匹待機中です。

お笑い米軍基地も見に行きたいけど、次男が風邪気味で怪しいので、お出かけ禁止です(泣)

楽しんできてくださーい
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年06月20日 14:32
ゆーちゃんママさん

おォ~~まだお昼ごはんなしだったのねぇ(泣)
そんな時に親子丼なんてのせちゃってごめんなさぁい

絶対、おなかグーグーだもんね

あと、わんちゃん3匹待ちなんだぁ
5分待って!!っていって、おにぎり食べておいで~~~

米軍基地はゆーちゃんママさんの分も仲座さん応援してきますよ☆
次男クンも早くよくなぁれ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月20日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。