てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 旦那さんの弁当

2009年06月19日

旦那さんの弁当

今日は、金曜だよつうことで、
「焼肉」入れてみましたァ

子供達も朝から、焼肉食いまくってます
ピーピーからの見事な復活次男も、がっついてます

焼肉
クーブイリチャー
卵焼き
カボチャのバターソテー
モーイの漬物


では、今日も元気に行ってらっしゃぁい

私は朝から焼肉…なので、納豆いただきます


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 07:43│Comments(4)料理
この記事へのコメント
初めてのコメントで失礼いたします!
今日はうちもお弁当でした!
共働きで遅番の今日6時起き~さすがにキツいんで、今日は手抜きのレトルトハンバーグに野菜いためでした!
毎日ご飯に弁当作るの大変よね!
お互い頑張っていきましょ!
Posted by ポポ at 2009年06月19日 09:14
あ、焼肉
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月19日 09:34
ポポさん

初コメありがとぉございまぁす
ほんとに弁当作り大変ですよねぇ。

私も毎日何入れようか悩み中です。

お互い頑張りましょうね
Posted by ももりょう at 2009年06月19日 11:32
み~ゆ~さん

たまの焼肉ばんざぁい\(^O^)/
Posted by ももりょう at 2009年06月19日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。