てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › おはようございまぁす

2009年06月19日

おはようございまぁす

おはようございまぁす
今日は金曜日だよぉ何かテンションあがるね
何だか、久しぶりに晴れそうじゃないですかぁ

雲の切れ間から太陽さんがちょっとだけ「こんにちは」してますけど

んで、今日の朝は、なーふぁーんちゅさんが画像のせてるのみて美味しそうだったので、真似しちゃいましたよ

カフェモカ

お〜いしぃ

では今から弁当つくり頑張りまぁす
今日1日素敵な日になったらいいね


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 06:33│Comments(4)料理
この記事へのコメント
おはようございます

朝いつも早いですね~

長女も今朝は少し熱が下がってます

私もテンションあげなきゃ~

コーヒーも飲みたい

今日も一日よろしくお願いしますぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月19日 06:48
おはようございます
(^o^)/
自分は、違うの飲んで頑張ってきます♪
朝から嬉しい記事見つけてプチ幸せです
o(≧∇≦)o
Posted by なーふぁーんちゅなーふぁーんちゅ at 2009年06月19日 06:56
み~ゆ~さん

おはようございまぁす

長女ちゃん熱下がってきてよかった

ちょっとホッっとしたね

み~ゆ~さんもあんまり、気張らずにいきまっしょ

明日は休みでしたっけ
じゃあ、ちょっとウキウキ気分で行きましょ

今日もよろしくです
Posted by ももりょう at 2009年06月19日 08:26
なーふぁーんちゅさん

おはようございまぁす
朝も早いんですねぇ

今日は違うの飲んだんですねでは、あとから見てみますね

今日1日お仕事頑張って下さいね
Posted by ももりょう at 2009年06月19日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。