てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 旦那さん弁当

2009年06月18日

旦那さん弁当

朝から今日は、ゆっくりですよ

支援センターもお休みするので、弁当も旦那さんだけでいいからね

今日は、
さばの塩焼き
ソーセージ入り卵焼き
キャベツと挽き肉炒め
野菜の浅漬け
チキボーン

旦那さん、今日もがんばれぇ

私は、子供達と今日も戦います


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 08:08│Comments(10)料理
この記事へのコメント
豪勢なお弁当ですね
うちも今日は支援センターお休み
明日なかきす児童センターでメロンパンの講師で教えにいくから今日はその下準備にいかないと
Posted by あ〜き〜 at 2009年06月18日 08:19
おはようございます。
次男クン大丈夫ですか~??早くよくなるといいですね☆
パパさんのお弁当すごいですね(*´∀`*)萌え~
ハブデービルに抱っされての写真いいですね☆☆
うちのちびたちが見たら喜びそ~☆
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年06月18日 08:41
おいちそー
次男くん やっぱりピーピーしてましたかあ

気をつけてくださいね~

お互い…

今病院の待合室…
もち別室です
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月18日 09:00
あ~き~さん

あ~き~さん、すごっ。

パン作りが趣味なの????

ってか、講師だもんねぇ

私にも教えて~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 11:35
ベニ紅さん

初コメですかねぇ??
ありがとうございます!!

次男は昨日の点滴効果で今日は復活してますよォV

暴れまくって大変ですが・・・。

ハブ様抱っこ写真は、ハブ様こと、仲座さんは超やさしい人なので、
お願いしたら、抱っこ写真とってくれますよ~~~

てか、マブヤーファミリーは、みんなやってくれると思いますよ~~
私いっぱいもってますから!!ベニさんも次お願いしてみては??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 11:38
み~ゆ~さん

私の次男ピーピー1回止まりで、朝食後してないから
もう大丈夫かなぁ~~~って思ってるんだけど

み~ゆ~さん達どんなぁですかぁ???
隔離
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 11:39
み~ゆ~さん

途中でアップされちゃいました・・・。
隔離って~~~(泣)ですねェ

み~ゆ~さんファイト~~~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 11:40
ももりょうさん

おはよう~ございます^

昨日の記事。。みてビックリしたぁ~
次男君結局点滴してたの~
もう大丈夫ですか~
風邪だったのかしら??
み~ゆ~さんとこもインフルで大変そう~

皆さん・・気をつけましょうね~

旦那さん弁当栄養満天で今日もお仕事
一生懸命頑張れるね~~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年06月18日 11:46
野菜や~のママピーさん

こんにちはぁ===☆

そうなんですよ~~結局回数多すぎッてことで
点滴したんです。

でもその成果、今日はいつもの次男へもどってまぁす!!
ありがとうございまぁす

ほんと、気をつけましょうね☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月18日 12:46
今日は栄養満点愛妻弁当だね('-^*)♪
次男君は元気になってるようで、よかったね(^-^)
早く一緒に遊ぼーねぇ(≧∀≦)
Posted by ピー太 at 2009年06月18日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。