てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサムデー

2009年06月12日

ハンサムデー

今日は金曜日

ハンサムデーでしたよぉ

みなさん、ラジオはちゃんと聞きましたかぁ

午前中のFECやいびんどーでは、仲良しのピー太さんとラジオ聞きながらハンバーガーを頬張って、楽しんだね〜
気持ち25歳どころか、高校生かぁくらい、キャッキャッいってラジオを聞き、夕方には、仲座さんの
なかよしラジオ
今日も仲座さん冴えてたよ

スチャダラパーって最初言えなかったからね笑えました
そして夜お友だちから「仲座さんがに出てるよ」と

急いでみたんだけどなんせで画像が悪くてすみません

「きんくる〜沖縄金曜クルーズ」っていうのに出てました
「沖縄 笑いのチカラ」って題で仲座さんが後輩指導してる所が写ってましたよ

今日1日ある意味
仲座さんデーになってラッキー
あっ、もちろん金城さんも大好きですよぉ



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 21:11│Comments(12)ハンサム
この記事へのコメント
しまった・・・録画逃しました。。。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年06月12日 23:11
本当に今日のキャッキャッは高校生並に浮かれてましたのぉ(^^;)
私は仲座さんはもちろんだけど('-^*)ok
でも、今日は金城さん好感度アップだったなぁ( ̄ー ̄)ニッ
Posted by ピー太 at 2009年06月12日 23:45
翔パパさん

私も全然知らなかったんですよ~~

だから画像すごいことになってます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 01:06
ピー太さん

そうだね

金城さんは色々受け止めてたね

仲座さんとは、違う受け止め方☆

きょうでハンサム、仲座さん派、金城さん派わかれたかも====

どっちも大好きだけど

じゃあ私は仲座さんで(ハート)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 01:10
すごい一日ですね。
ナカザ一色な一日ってこれですよー。
今日は沖縄中
ハンサムファンにはたまらん一日になったでしょう。
Posted by enzoenzo at 2009年06月13日 08:17
仲座さん、テレビ出てたんですねー。
見逃しました(/_<)

昨日、裏お笑い劇場行きましたよ!
仲座さんが日曜日のハンサムの単独ライブの
打ち上げみんなおいでって言ってましたよww
Posted by 蒼 at 2009年06月13日 10:07
enzoさん

そうですねェ~~
ほんとたまりませんなぁ~~☆

雨も降ってたけど、心はホカホカしてました!!

これで、裏お笑い劇場にいけてたらもっとすごかったんだけどね~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 13:11
蒼さん

私も全然知らなくて、教えてくれたお友達に感謝!感謝!!

裏お笑い劇場楽しんだかな??いいはず!!
行きたかったなぁ~~
って、裏ってまだ一度も行った事ないや~~~

なに、なに??
単独の打ち上げ、行きたいなぁ==一緒に飲みたいなぁ==
でも、私運転手・・・。(泣)蒼さん行きます??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 13:14
そうそう!「~~好きなの!」って言っていると、色んな方から情報が入ってきますよね!スゴクありがたいと思います(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年06月13日 15:30
マリルのママさん

ほんとに、ブログをはじめてから、マブヤー関係のお友達が増えて
うれしい限り☆

蒼さんは、同じハンサムファンで何だかうれしいです!!

情報もうれしいですね~~~、みなさんありがとーーー☆
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 17:35
ももりょうさん、おはようございます!

今日単独ライブですねー。
楽しみですねー!!
打ち上げはどぅでしょ。。。
ほんとに行ったらびっくりするかも!

ももりょうさんに会えるの楽しみしてマス!!

たくさん楽しみましょうねー★
Posted by 蒼 at 2009年06月14日 12:29
蒼さん

蒼さんこんにちは。
とうとう日曜日単独ライブ楽しみですね

蒼さんも、お仕事お休みで、楽しめますね

私も会えるの楽しみにしてまぁすよ

あと、ほんとに打ち上げあるかなぁ
一緒に飲めたらうれしいですけどねー。でも、超はずかしぃ
Posted by ももりょう at 2009年06月14日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。