てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › きせき☆が起きた

2009年06月10日

きせき☆が起きた

「Oh!笑いけんさんぴん」行ってきましたニコニコ

きせき☆が起きた
この方向音痴の私が、旦那のアドバイスチョキで、スムーズに
行くことができて、鑑賞できて、ほんとに楽しかったぁキラキラ 


もう、初けんさんぴんだったけど、結構人きてたよびっくり!!
ほんとに、楽しかったぁ~~、次女は次の時も行きたいってうるさいですベー


私の目当てはやっぱハンサムさんだけど、楽しませてもらいましたラブ


金城さんのけんさんぴんの踊りは面白かったので、(7月14日放送)みてくださいアップアップ

やっぱし、ハンサムファンとしては、ハンサムさんに自然と目が行くので、
なんか笑いが止まらない私ラブ


そして、そして、

最後にプレゼントが当たる抽選会見たいのがあって、大好きなハートハンサムさんが(仲座さんが)抽選キラキラ 


今回は、コントの中にも出てきた、南大東島産  大東羊羹キラキラ が3名に当たるって事だったんだけど、
たまたま座ったイスの背もたれに書かれた番号を言われた方が、当選サクラ

仲座さんが、抽選して、発表

「C-5-2」




きたぁ~~~~~~~~~ラブ

当たったこともうれしかったけど、何より、仲座さんがひいた券に当選したことがうれし~~ハートハートうれしすぎラブ


うれしすぎ~~~ハートハート鳥肌立ちまくりでした。



きせき☆が起きた
次男もうれしそうでしたぁ

今日は寝れそうにないねラブ

あまりにうれしすぎてキラキラ 



あっ、会場でいつもコメントをくださる『蒼さん」に声をかけていただきました

うれしかったんだけど、いきなり「ももりょうさんですか??」って言われたひにゃ===

ビビって、挙動不審

「あなたは誰ですか??」っていってしまってすみませーーーん

蒼さん

これからも、ハンサム応援していきましょうねラブ

きせき☆が起きた

家に帰ってきて、羊羹待ちきれない、次男

おいしそうに食べてましたぁ~~~ニコニコ


私は、明日いただきまぁす






同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 22:35│Comments(13)ハンサム
この記事へのコメント
スッゴ~イ!おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

大好きな仲座さんに当ててもらえるなんて本当に良かったですね!!
仲座さんもいつも応援してくれるももりょうさんに当たってうれしかったんじゃないかな(^-^)
Posted by マリルのママ at 2009年06月10日 22:45
マリルのママさん

もう、うれしいこといってくれますねェ==
マリルのママさん!!

私もう興奮状態ですよォーーーー
仲座さんも、うれしかったかな??わかんないけど、私は超うれしかったぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月10日 23:13
おぉ〜(〃^∇^)o
奇跡じゃないよ!
これは運命だー☆°・ ‥:゜☆。:’* +
明日聞かせてよぉ〜(#^.^#)
Posted by ピー太 at 2009年06月10日 23:17
すごいね~
おめでとう
いい夢見られるはずぅ
Posted by み~ゆ~ at 2009年06月11日 00:00
ももりょうさん、

会場ではびっくりさせてごめんなさい><
いやー、次男さんを見て間違いないと思い、
かなりドキドキで声をかけました。

間違ってたらただの不審者ですからww

「あなたは誰ですか?」には、笑っちゃいました♪
挙動不審にさせてすいません(>▽<;

じつわワタシ到着したのがかなり遅くてですね、、、
ほとんど見れなかったのですが、
でも、会場は楽しいアットホームな感じでしたね。
今度は最初から見てみたいです☆

あと、
仲座さんの羊羹をゲットしてたなんてすばらしいです!!
日頃、ハンサムさんに差し入れを持っていったり
しているももりょうさんへのご褒美ですねー。


今週のハンサム単独ライブ、
仕事が急に休みになり行けそうなんです。
楽しみです(*^o^*)

またお会いできますねー♪
Posted by 蒼 at 2009年06月11日 02:30
初『Oh!笑いけんさんぴん』の収録楽しめたよぉ~ですね!!!
しか~も Σ(・ω・ノ)ノ
仲座さんからの羊羹GET!おめでとぉござぃま~す。(〃^∇^)o彡☆
スゴ~ぃ!! ょかったですね。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
商品を受け取る時ゎ仲座さんから直接受け取ったんですか???
仲座さんも きっと ももりょうさんに当たって嬉しかったと思いますょ!

・・きのぅ 旦那ッチに
「今日Oh!笑いけんさんぴんの収録あるってよ~ももりょうさん行くってょ~」
って言ってみたんです!
そしたらΣ(・ω・ノ)ノ
「ぁぃ!行きたいな~! 何時~? なんで早く言わん!」
って言われました。。
逆に 旦那ッチに遠慮して 行きたいって言えなかったゎたし。。
旦那ッチも同じ考ぇなら 早く言ぇば良かった~~(≧∩≦)*
旦那ッチこそ早く言ってょ~って感じデシタ・・
でも、、、きのぅゎ 娘chanがぉ熱でどぅせ行けなかったはず。。
次回ゎいつですかね??
できれば、、ハンサムさんが出る時がィィけど。。
今度行ってみたいな~ヾ(o′▽`o)ノ゛
Posted by ぁゃの☆ at 2009年06月11日 08:52
ピー太さん

もうね、うれしかったね!!
ウキウキ~~だね

今日も!!運命??まっ、それはないけど、超うれしかったよーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 08:58
み~ゆ~さん

ほんとに、おかげでいい夢みれました!!
しか~~し、朝方長男がお漏らししてまして・・・。
現実に戻されちゃいましたぁ~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 08:59
蒼さん

私も会えてうれしかったですよ~~~
まさか、声かけてくれるなんて~~~(笑)

でも、私怪しかったねェ==すみません・・・。

蒼さんは、お仕事終わってからきたんですかぁ??
最後らへんしか見れなかったんですかね??

ハンサムさんは最初らへんに、漫才やってましたよ~~!!

蒼さん、最後ハンサムさん待ってる感じでしたが、会えました?
私も会いたかったぁ~~かりゆしウェア姿の二人と写真とりたかったなアーーー

ハンサムライブいけるんですね??じゃあまたお会いできますね!!
次は挙動不審になりませんから、お話しましょうね(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 09:03
ぁゃの☆さん

ぁゃのさぁ~~~ん、超楽しかったですよォ~~
FECからは、よっちゃん、ハンサム、パラサラ(しんご~、きらきら☆あきら)が漫才してましたよ。あっ、よっちゃんは、舞台でしたけど。

娘ちゃん熱でてなかったらねェ~~

しかも、一回行き始めたら、お笑いはまっちゃいますよ!!
旦那さんもぁゃの☆さんも一回見て見て~~

マブヤーの時よりかなぁ~~~り、かっこよくて大好きなっちゃいますからぁ
次は7月1日って言ってましたよ!!
ハンサムはでるか、わからないですけど・・・。私もハンサムでるなら又行きます!!

って、羊羹
私の番号仲座さんが読んだ時、超うれしかったし、鳥肌たってたし、
多分顔も真っ赤でした!!渡した人は金城さんで、りゅーせーが
もらいましたよ!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 09:08
昨日は、仲座さんには会えましたけど、
金城さんには会えませんでした~(´_`)

けんさんぴんの舞台自体は、そうです、、、、
最後しか見ることができませんでした。。。

でも明日裏お笑い劇場で、たくさんFECの芸人さんの
ネタを満喫してきます!!
Posted by 蒼 at 2009年06月11日 21:26
蒼さん

二人とも出てこなかったんだぁ~~~

でも、仲座さんに会えてよかったですねェ===☆
写真とか、とりました??(マジかっこいい==)

けんさんぴんは、ちょっと残念でしたが、明日の裏お笑い劇場
私いけないんで、わたしのブンまでハンサム応援してきてくださいね!!

やっぱFECの芸人さんいいですもんねーー。楽しんできて~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 21:48
蒼さん

ごめんねェ==
今のコメ読み返してみたら、おかしいよね??文章

二人ともでてこなかったんだぁ~~~
→二人一緒にでてこなかったんだぁーーーっていいたかったんです

すみません。
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。