てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 今日の夕飯

2009年06月09日

今日の夕飯

今日は思いっきり、
The和食メニューだよ

カレイの煮付け(誰かが、がちまいしてあるし
ひじきの煮物
野菜チャンプルー(昼の残り-)
ナーベーラーの醤油炒め
ほうれん草のおひたし
きゅうりのたたき
キムチ味

だよ

あ~お腹すいたぁ

いただきまぁす


同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 19:19│Comments(6)料理
この記事へのコメント
こんばんは
すごい品数!
ナーベーラー美味しそう~
メールで送って・・・・・!?
Posted by namima at 2009年06月09日 19:31
ももりょうさん☆

こんばんにゃ

な~べ~ら~今が旬だし美味しいですよね~

カレイの煮付け食べたの誰?(笑)
Posted by 野菜や~のママピー♪ at 2009年06月09日 20:37
ももりょうさんとこ、和食、
うちんとこ、洋食、

今夜や気が合わなかったようで・・・。
明日はたぶん宴会なので
和食OR軽食どっちかの予定です。
ってだから何?だよね、(笑)

私の地元のスーパーで魚の切り身で
カレイとかブリとかあまり見なかったけど、
ももりょうさんとは豊富なの?
Posted by enzoenzo at 2009年06月09日 21:02
namimaさん

こんばんわ==
なーべーらーは、味噌煮ってイメージだけど
あえてのしょうゆにしてみました!!
美味しかったですよ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月09日 22:28
野菜や~のママピーさん

カレイの煮付けを食べた(ほじくった)犯人は・・・・・・。


長男&次男。二人そろって、ほじくりまくってましたぁ~~。


夕飯までも待てないこの腹ペコ二人・・・。どうしたらいいのォ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月09日 22:30
enzoさん

ほんとだねェ==
enzoさん、結構和食多かったのにねェ~~

でも、たまには(笑)

あしたは宴会??うらやましい~~よ!!
じゃあ(お得意の)5分でくるから私も混ぜてね
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月09日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。