てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 思わず笑っちゃいました

2009年06月01日

思わず笑っちゃいました

今日も朝お母さんを会社に送っての帰り道

子供達の朝ごはんついでにまきまきチョコデービルデビルチョコパン買って来ました


まだ持っていないNo,2(No,2マブヤーVSハブ様と、No8,マブヤーVSオニヒトデービルのことを、ずっと間違えて覚えててしまっていておとといまで全部集めた~~って喜んでいた私・・・。あれ???って気づいたときにはがっくり・・・。)を求めて、また得意のす~み~しちゃったんだけど、
なんと1個目でNo,2を発見ニコニコ

あと、3つはもうそろっちゃんで、なんでもいっか~~って買ってかえっていざオープンキラキラ 思わず笑っちゃいました

今まで当たらなかったNo23つGetチョキ

やったぁ~~~

でも、朝からうけっちゃったよォ~~~


南風原のローソンでかったんだけど、まだNo2持ってないって方


南風原ローソンへ急げアップダッシュダッシュダッシュ



同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 07:28│Comments(0)マブヤーファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。