てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 料理 › 家焼肉

2009年05月31日

家焼肉

家焼肉

昨日は家焼肉を開催しましたぁニコニコ

子供達も大きくなってきたので、すんごく食べる、食べるベー

外食したら怖いので・・・。

私の家で焼肉といったら家焼肉
家焼肉


焼肉といっても、牛肉じゃなくてチキンメインで安上がり~~~ラブ

私は、ひたすら、野菜をレタスで巻き巻きして食べ、

旦那さんと子供達は、ひらすら肉(チキン)をくってますピカピカ

やっぱり、たのし~~~なぁ

家焼肉


あ~~~、
ビール
ビールジョッキが美味しい季節がやってきたねキラキラ 


タグ :焼肉

同じカテゴリー(料理)の記事
今日の晩御飯☆
今日の晩御飯☆(2012-01-31 19:23)

下準備中☆
下準備中☆(2011-10-31 11:37)

3月4日の記事
3月4日の記事(2011-03-04 17:55)

手作りせんべい!
手作りせんべい!(2011-02-09 15:30)


Posted by ももりょう☆★ at 11:41│Comments(8)料理
この記事へのコメント
お〜(☆▽☆ )♪♪
いいですねぇ〜♪
確かに外食は…お腹は満たされても、お財布が寒くなるよね(^^;)
ところで、ももりょうさんは野菜をレタスで巻き巻き? お肉をレタスで巻き巻きでなく??
やっぱダイエット!?
Posted by ピー太 at 2009年05月31日 11:52
でーじ上等! おいしそう!
ウチも今日は鉄板焼きでもしようかな・・・
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月31日 11:57
ピー太さん

ほんとに、このコ達どんだけ食うか分からないから、
夜の外食は避けています・・・・。お財布にやさしくないからねェ~
うちの焼肉私がビール飲んでるうちに、お肉はほとんどみんなのおなかの中へ消えていくので、私は野菜をちまちま食べてますよ

でも、野菜好きだから、野菜焼き!!なっちゃってますけど~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月31日 12:26
翔パパさん

鉄板焼き~~~~

焼肉よりでーだか=(高そうな)イメージ!!
いいですねェ
昨日肉にありつけなかったから、また食べたい!!です
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月31日 12:27
美味しそ~う♪
子供たちがもっと大きくなったら、ホットプレートもう1つ追加しないと、
間に合わなくなっちゃうんじゃないですか^^?

いっぱい食べて、大きくなるんだぞぉ~^▽^
Posted by おひつおひつ at 2009年05月31日 12:51
おいおいおいーーー!!
こっちも焼肉かい!!
私を抜いてよくもよくもぉぉーーー!!

私の一人寂しくお餅パーテーさ!!
深夜にお餅パーテーさ・・・。

今度、食べにいくからぁ。
まぢ行くからす。
Posted by enzoenzo at 2009年05月31日 16:37
おひつさん

あと2,3年後にはホットプレート追加かも~~
大変です(泣)

うれしい悲鳴~~~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月31日 18:24
enzoさん

キャハ!!
ばれてしまったねェ==

次は必ずよぶよォ~~~~
集合すぐに来ないと、がちまやーたちに食べられちゃいますけどーーー
(泣)

でも、一人お餅パーテぃ
すごっ!!お餅やいたのかい??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月31日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。