てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ピンクが似合う人

2009年05月30日

ピンクが似合う人

ピンクが似合う人

写真は
ハンサム 仲座さん

です。


私今年になってからピンクが似合う男の人いいなぁってずっと思ってたんです

男の人って(私の旦那さんもだけど)ピンクってなかなか着ないじゃないですかぁ


私もそんなに、ピンクは着なくなってきたけどベー

でも、ピンクは何か好きな色ですサクラ

今年の初め頃だったかな?

偶然スーパーで同級生とあって、同級生の旦那さんがピンクシャツをきてたんだよね~
また、びっくりするくらい似合ってたからさぁ~、

「あれ?男の人もピンクきるんだぁ」って、思っちゃって。

何かピンクが気になりだしました
キラキラ キラキラ 

気になりだしてからは、よくテレビでもみかけるなぁ

ピンクが似合う男の人達キラキラ 

そしたら、仲座さんも着てるさぁ===ピンクシャツ

前から、着てるのちょいちょい見てたんだけど、なかなか写真をとること出来なくて・・・。
今回はお願いして写真とってもらいましたぁアップアップやったぁ~~~

私の旦那さん、ピンクTなんて買って来たら、笑ってたんすの奥にしまうはずなぁ====



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 14:28│Comments(10)ハンサム
この記事へのコメント
ピンクシャツの仲座さん…
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(--)
格好いい(〃▽〃)ネ
有りだね(#^.^#)♪

写真を見て、他にコメント見つからんさぁ♪
Posted by ピー太 at 2009年05月30日 14:34
ピー太さん

ピー太さんなら絶対そういうと思ってました!!!!

だよね!だよね!

似合ってるよねェ==
かっこいいよねェ==

やっぱいいね。ピンクが似合う人は!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 14:41
この写真のFM局はどこでしょう?
最近、沖縄はラヂオ局が増えて大変だね。
でも、これって会いにいったから
写真がとれた?ってことかしらねー。

確かに沖縄の男性で
ピンクを着ている人あまり見ないよね。
こっちでは普通に見かけるからあまり
深く考えなかったけど、
私もピンクが似合う人になりたいです。
Posted by enzoenzo at 2009年05月30日 15:38
enzoさん

このFMはFMとよみ(豊見城)ですよ~~
まだ比較的新しい放送局だよ!!
でも、小さい放送局がいっぱいあってなかなか電波入らないんだよね!
とよみも私の家からは全然聞けないから、会いに行っちゃいました。
ハブデービルやってるひとだよ==

で、沖縄にはあまりピンク男子いないよねェ
最近は増えてきたけど!!
ピンクが似合う人いいよねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 16:07
やっぱり仲座さんかっこよす!

うちの旦那は付き合っている時は年中、全身黒ばっかりでしたw

人の好みは簡単に変えられないので、長年かけて、ようやくピンクを着るまでになりましたよ♪

誕生日プレゼントにわざとピンクとかパープルとかの色の入った洋服を選んで、しかしてしかして、着せましたw

今では、自ら進んで、そーゆー洋服を選んでますよ♪

洗脳大成功ですw
Posted by ゆーちゃんママ at 2009年05月30日 16:30
仲座さんLOVE~♪
ほんと、カッコイイしか出てきませんね。
私の所も“FMとよみ”聞けないので、悲しい思いをしてますよぉ~
(T^T)
Posted by おひつおひつ at 2009年05月30日 16:49
ゆーちゃんママさん

やっぱかっこいいよねェ
Viva仲座さん

ゆーちゃんママ、旦那さんのコントロール上手!!!
私もみならわないといけないねェ~~~
ゆーちゃんママを

いまは私と旦那さん飲んでるから{ピンク議論」」を交わしたばかりです

少し洗脳成功したので、これからもがんばりまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 22:18
おひつさん

やっぱし~~~!おひつさん

私もそうですよ~~~LOVEです

私の地区もとよみ全然聞けなくて、今は強行突破でとよみに
ちらっと見に行く先方をとってます!!

次はおひつさんも一緒にいきましょ==
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月30日 22:21
先々月の単独ライブのラストのコントでも、仲座さん、ピンクの着てられましたよね。
ある意味似合い過ぎてたくらいで、面白かったです。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年05月31日 07:25
翔パパさん

でしたねェ~
おかま仲座さん!!あの写真今見ても、笑えます

あんな人いそうですからねェ

あのピンクはなにかちが~~~う感じですが
(私的には、うす=いピンクがいいなぁ)でもいいですねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月31日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。