てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ハンサム › ハンサム単独ライブ

2009年05月20日

ハンサム単独ライブ

ハンサム単独ライブ

5月24日(日)ピカピカ
ハンサム単独ライブ07~ニライカナイ漫才~



19:00STRAT (開場30分前)
前売り1000円、当日1500円(前売り、当日ともにドリンク別)
場所:バンターハウス(沖映通り、auショップ隣の地下)

ハンサム単独ライブ

ハブ様&クーバー2号役でおなじみのハンサムのお二人

マブヤーショーではみられない、おもしろい漫才をなんと6本披露ラブするそうですよ~~~チョキ

すっごく楽しみハート

マブヤーショーでハブ様とりこになった貴方キラキラ 

絶対はまると思います(って、ハードルをあげてみましたニコニコ
でも、それは、本当です。私が現にはまってますから~~~ラブ

あと、この間FECお笑い劇場へ出かけた時こんなイベントを見つけちゃいました

5月31日(日)よしもとお笑いライブinてんぶす那覇

ハンサム単独ライブ
開場12:30 開演13:00 チケット前売り2500円 当日2800円
チケット販売:那覇市てんぶす館(4階)


よしもと若手お笑いコンビと沖縄の人気コンビのコラボラブ


よしもとからは、ジャルジャル、フルーツポンチキラキラ 
沖縄からはハンサムすぱるたいんづ、こきざみインディアン、べんびーさん出演です

って、やっぱし、私の中でのメインはハンサムさんかな?



同じカテゴリー(ハンサム)の記事
オリオンスペシャルX
オリオンスペシャルX(2011-06-13 17:07)

☆☆☆祝☆☆☆
☆☆☆祝☆☆☆(2011-02-01 18:36)

当選!!!
当選!!!(2010-10-22 17:54)

やぎの冒険!
やぎの冒険!(2010-09-26 19:47)


Posted by ももりょう☆★ at 11:07│Comments(4)ハンサム
この記事へのコメント
いってみたい〜
もともとお笑い好きなので

しかしチビたちいるからなぁ〜
Posted by あ〜き〜 at 2009年05月20日 11:43
あ~き~さん

私はいつも家族で参戦です。いや観戦ですよ!!
下の子2歳は本当に仲座さん&金城さん大好きなのでおとなしく聞いています。
上の子達はかなりのお笑い好き(私に似て!)なので、お笑い劇場とかも一緒に行って楽しんでます。

でも、今回はまだわからないけど、子供達おいていくかも・・・。です!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月20日 11:56
いよいよ、ライブだぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
楽しみなんですけどぉ(*⌒▽⌒*)
…ところで、前売り券っていつどこで売ってるの(・・;)?
Posted by ピー太 at 2009年05月20日 15:33
ピー太さん

いよいよだねェ==。
次女ちゃんは全然大丈夫よね?みずぼーそー!!

私もハイテンションで一緒に行けたらうれしーんですけど・・・。
前売り券はわんにまかちょーけー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月20日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。