てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › マブヤーファミリー › 今週は・・・。

2009年05月09日

今週は・・・。

今週は・・・。

今週は
マブヤーショー
もないので、

家でゆっくりしよっとニコニコ


何か毎週のように、追っかけて、応援していた私達一家キラキラ 


いきなり休みをもらって、何もすることがないお父さん状態です・・・・。私


GWは私達を喜ばせてくれたマブヤー出演者、そして関係者の方々二フェーパー今週は・・・。

ゆっくり、休んでまた
次のマブヤーショー楽しみにしてますねキラキラ 





同じカテゴリー(マブヤーファミリー)の記事
成田山にきてるよ~
成田山にきてるよ~(2010-02-11 13:28)


Posted by ももりょう☆★ at 08:43│Comments(2)マブヤーファミリー
この記事へのコメント
そっか…そうなんだね。じゃあ、次男の水ぼうそうも“今”でよかったんだヽ(´ー`)ノ
Posted by ピー太 at 2009年05月09日 08:55
ピー太さん

おはよう!!
ほんとだよーーー。今でよかったよォ

はやくよくなぁれ!!次男クン
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月09日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。