てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › 出来上がり!!

2011年05月13日

出来上がり!!

こんにちは!

今日は曇りですが、朝からぱ〜らない仕事&用事をすませて、ベイクドチーズケーキ焼きましたぁ

クリームチーズいぃ匂い


何でケーキを焼いてるかといぅと、
次女りょーな〜のバースデー

今の時間はまだお腹の中で、私は陣痛で苦しんでいた時間

午後3時10分(^O^)。

りょーなが生まれた時間です。

今日はお友達も来てくれるから、掃除とご飯の準備でもしますね




同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
チョコハウス☆☆
チョコハウス☆☆(2012-12-28 16:34)

完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)


Posted by ももりょう☆★ at 13:03│Comments(8)スキなこと☆
この記事へのコメント
りょーなー誕生日おめでとう

めちゃチーズケーキおいしそう

すてきな誕生日になるといいね
Posted by み~ゆ~ at 2011年05月13日 13:20
み~ゆ~さん

ケーキ苦手な私だけど、チーズケーキは好きな私。
めちゃくちゃいぃ匂いで早く食べたい~

りょーなもお友達とのお祝いでめちゃくちゃ、嬉しぃみたいです

私も楽しみだなぁ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年05月13日 14:29
美味しそう〜♪♪♪
りょーなー超嬉しいし楽しみだはずねぇ(*^_^*)
りょーなー誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
また、猫とたわむれにおいでねぇヽ(´∀`)ノ
Posted by ぴー太 at 2011年05月13日 17:01
ももりょうさんケーキもじょうず~~~!!!!!
お母さんの手作りケーキだなんてすごい素敵☆*
りょーなちゃんお誕生日おめでとう 。: *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ゜*:₀Happy Birthday₀:*゜ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ฺ゜*:。
Posted by ちんぴるー at 2011年05月14日 08:14
りょ~なチャンHappyBirthday
楽しい誕生会になったでしょう
お母さんがこんなに料理上手だったら
自慢できますよね
ケーキこっちまでいい香りが漂ってきそうです
Posted by ガチャピンママ at 2011年05月14日 11:24
ぴー太さん

りょーなーめちゃくちゃテンションあがっていたよ~~

プレゼント隠しとかもしてから
とっても楽しそうだったさぁ~

ばぁちゃん帰ってきたら出来ないから
今でいっぱい楽しませておかないとねェ~

ありがと=
Posted by ももりょう☆★ at 2011年05月16日 09:25
ちんぴるーさん

あい、久しぶりだねェ~
ちんぴるーさんお元気でしたかぁ??

ケーキはさ、めちゃ簡単だわけ
混ぜるだけだよ~
でもめちゃ美味しかったです☆

ちんぴるーさんありがと~ねェ~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年05月16日 09:26
ガチャピンママさん

ガチャピンママさんも料理上手さぁ~
私はめちゃくちゃ簡単に出来るのしか
作らないよ~(笑)

このケーキもが~~~って混ぜるだけだから
簡単に出来るよ~~

誕生日はめっちゃ楽しそうでした!!
もうちょい時間があればよかったのに~って感じでしたよ~

ガチャピンママさんありがとうねェ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年05月16日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。