てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁☆ミッキーマウス パート2

2012年05月22日

キャラ弁☆ミッキーマウス パート2

おはよーございます(*^^*)

今日はめっちゃ晴れてて気持ちがいい(*⌒3⌒*)
何だかテンションがあがりますなぁ

東京ではスカイツリーがオープンするようでテレビでずっと中継されてますね〜
でもさっ、私高所恐怖症なので、
見てるだけでも怖いぃぃ((((;゜Д゜)))

さて、今日のりゅーせーのキャラ弁
ミッキーマウス パート2

昨日とは違うバージョンで作ってみました
今週は、ミッキーを作りたいから
明日もまたミッキーを作りたいと思います(^o^)v

お弁当の内容
ミッキーマウス(しゃけおにぎり)
いりたまご
カレイの煮付け
そば焼きそば(醤油味)
もやし炒め
ぶどう

では、今日もブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
今日も1日素敵な日になりますように

ももりょう☆




Posted by ももりょう☆★ at 08:27│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~~~♪
隠れミッキー?も可愛い~~~♪

関東はどよ~んと曇っています(涙)
きっとスカイツリーから地上は見えないかも、、
行くのはいつになることやら、、笑
Posted by かおすけ☆ at 2012年05月22日 12:02
ももりょうさん(^^)こんばんは。
凄い凄い〜。実在すりキャラクターは本当に難しいですよね。私は苦手だからオリジナルなアニマルシリーズのみです。(^^;;アンパンマンシリーズも凄い良かったです。ディズニーシリーズも楽しみにしてます。私もいつか作ってみたいです。色々と教えてくださいね。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月22日 18:26
そういえば 私はキャラ弁作ってるときは ミッキーだけは作りませんでしたね~

ももりょうさん 上手^^

あしたもたのしみ^^
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2012年05月23日 01:17
かおすけ☆さん

スカイツリーのオープンの日は、
天気が悪くて大変だったみたいですねぇ
でもかおすけ☆さんは関東に住んでいるから、
いつかは見に行けていいなぁ
私達は、ほんといつになることやらですぅ

いつもキャラ弁誉めてくれて、ありがとー(^-^)
誉められて、のびるタイプ!!
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月23日 16:39
夏恋(かれん)さん

夏恋(かれん)さん、コメントありがとうございます(*^^*)
私は逆にアニマルシリーズが苦手で…。
夏恋(かれん)さんのお弁当が私には、
勉強になりますよ(*^^*)

ディズニー他のキャラは難しいので
来週からは、マリオ辺りどうかなぁ~って思っています!!
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月23日 16:44
み~ゆ~さん

み~ゆ~さん、コメントありがとう(*^^*)
相変わらず遅くまで起きてますね(  ̄▽ ̄)

ちょっとは、ゆっくり寝ないと~(私が単なるに~ぶや~なだけなんだけどねぇ)

ミッキー簡単そうで意外と難しいですぅ

でも楽しいさぁ♪
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。