てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁☆ドキンちゃん

2012年05月18日

キャラ弁☆ドキンちゃん

おはよーございます(*^^*)

今日の沖縄は、久々に晴れて
清々しい朝を迎えています

洗濯物もパーラナイ済ませて、
幼稚園の読み聞かせもしてきました。

幼稚園がスタートして、初めての絵本の読み聞かせ(*⌒3⌒*)
子供たち、目もキラキラさせて
楽しそうに聞いてくれました
りゅーせーは、自分のお母さんがきてくれたぁって喜んで、鼻の下が伸びてたけどさっ(笑)

んで、今日のキャラ弁☆は、
ドキンちゃん

そろそろ、チーズは使えなくなるから、チキンハムを常備しておかなきゃ

では、お弁当の内容
ドキンちゃん(しゃけおにぎり)
千切りイリチャ〜
ニンジンしりしり〜
チキン
ちくわときゅうり
トマト
ハート型リンゴ


では、今日もブログ訪問ありがとうございます(*^^*)

今日も1日素敵な日になりますように

ももりょう☆

では、バイト行ってきまぁす





Posted by ももりょう☆★ at 10:19│Comments(6)
この記事へのコメント
お弁当作り&読み聞かせお疲れ様で~す(´∀`)

鼻の下のびてたって。りゅーせークンかわいぃっ❤
Posted by *na-na**na-na* at 2012年05月18日 10:47
ドキンちゃん、可愛いですね~^^

読み聞かせって素敵ですね。
やろうと思いつつ、なかなか実行しないので、、汗
うちも子供の目を「キラキラ」にさせてみようと思います!
Posted by かおすけ☆ at 2012年05月18日 12:08
お弁当に読み聞かせと

りゅーせーには、ハッピーな

一日やったね~ ^^

こないだのわらび餅美味くできたよ~♥

今度は、炊飯器でチーズケーキだっ!!
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2012年05月18日 22:37
*na-na*さん

こんにちは☆
*na-na*さん

ほんと、すぐに鼻の下が伸びるんですよ~
りゅーせーは(笑)

すけべ~じら~全開です
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月21日 15:49
かおすけ☆さん

かおすけ☆さん、こんにちは

私読み聞かせよく行くんですけど
ほんと、低学年なら反応がよくて
楽しいですよ

高学年は、ちょっとムリです~~(笑)

かおすけ☆さんも、目キラキラ☆させてくださいねェ=
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月21日 15:52
ひるめし!さん

ひるめし!さん、こんにちは~

ほんと、りゅーせーは、甘えん坊なので
とっても喜びますよ~
まっ、一番下の子だし、私もめっちゃかわい~~って
思ってるんですけどね!!

あと、わらび餅美味しく出来たんだぁ~
すごーーーい

炊飯器チーズケーキも食べてみたいです~
Posted by ももりょう☆ at 2012年05月21日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。