てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ジャムおじさん

2012年05月10日

キャラ弁☆ジャムおじさん

おはよーございます(*^^*)

今テレビを見てたら、
昨日は内地でひょうも降っていたんですね。怖い((((;゜Д゜)))

今日も不安定なようです。
みんな何事もなく、無事に過ごせたらいいんですけど

今まで当たり前のように生活していた
けど、普通で生活できている事に
改めて感謝しないといけないですね。


さて、今日のキャラ弁
ジャムおじさ〜ん

何か灰色(髪の毛&ひげ)がさっぱり思い浮かばなかったから、チーズで作っちゃて、かなりの老け具合(笑)

おじさんから、じいちゃんになっちゃいました

ドンマイ

お弁当の中身
ジャムおじさん(しゃけフレーク、チーズ)
卵焼き
チキンの焼き肉のタレ焼き
もやし炒め
ハム巻ききゅうり
プチトマト
ミカン
スコーン

では、今日も1日素敵な日になりますように

ももりょう☆

PS
写真がでかっ(笑)だったので、写真のサイズをなおしましたぁ~~→na-naさん教えてくれてありがと~~

では、今日から短時間バイト初出勤!!!!!!!
いってきます=



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 08:30│Comments(9)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょうさん画像でかい~~~ww

でも、アップのおかげで細かいトコまで気配りしてるの発見!!!!!

やっぱゴイス~(´∀`)
Posted by *na-na**na-na* at 2012年05月10日 09:18
ももりょうサン、あいかわらずすごいね~☆

ここまできたら、ももりょうキャラ弁本出したら~ヽ(^。^)ノ


今日から、バイトなんだね♪
頑張ってきてくださいね!(^^)!


じゃあまた~~
Posted by シーサー職人シーサー職人 at 2012年05月10日 12:54
ももりょう☆★さん(^^)こんばんは。
アンパンマンシリーズ(*^^*)凄いです。いつも参考にしています。でも、アンパンマンシリーズは難しいですね。また、参考にさせて下さいね。(*^^*)♡
Posted by 夏恋(かれん)夏恋(かれん) at 2012年05月10日 20:27
バイト〜!? 始めたの!?
お疲れ〜!!どーだった(・∀・)?
お野菜シート…どっかまだ売ってる!?
Posted by ぴー太 at 2012年05月10日 23:59
相変わらずスゴッ!!
卵白+黒ごま=灰色は!?
バイト〜!? 始めたの!?
お疲れ〜!!どーだった(・∀・)?
お野菜シート…どっかまだ売ってる!?
Posted by ぴー太 at 2012年05月11日 00:01
*na-na*さん

*na-na*さん、教えてくれてありがとうねェ~
画像でかっ(笑)
になってたねェ~

携帯からだと、なかなか綺麗にアップできないさぁ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年05月11日 09:55
シーサー職人さん

シーサー職人さん、コメントサンキュー☆

キャラ弁まだまだだよ~
凄い人は、ほんとびっくり~なくらいすごいからさぁ~

でもキャラ弁作ってる時が一番楽しいかも☆

バイトは短時間だからねェ~
ありがたいさぁ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年05月11日 09:58
夏恋(かれん)さん

夏恋(かれん)さん、コメントありがとうございまぁす

私いつも、す~み~ばっかりで
すみませんね

アンパンマンシリーズ
キャラはいっぱいいるのに、メジャーなものが
あまり分からなくてもうそろそろ
ほかにかえようと思ってますよ!!
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年05月11日 10:03
ぴー太さん

お~~、さすがぴー太さん!!!
灰色できるかもしれない☆
次はチャレンジしてみるよ~ん☆

あと、そうなの
バイト始めちゃったよ~
短時間だけど、がんばりま~す☆
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年05月11日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。