てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆あかちゃんまん

2012年04月25日

キャラ弁☆あかちゃんまん

キャラ弁☆あかちゃんまん


2度目の投稿です!


今日のキャラ弁☆は、
サクラあかちゃんまんサクラ

アンパンマンは、キャラが沢山いて、助かるなぁ~~
多分あと、200回くらいは弁当を作るはずだから、しばらくはアンパンマンキャラにお世話になりまぁす☆

                うさぎお弁当の内容
     ハートあかちゃんまん(顔→シャケフレーク入りおにぎり)
                                                      帽子→カニカマ、ハム
                                                      髪の毛→かつおふりかけ
     ハートちくわときのこのおかか煮
     ハート卵焼き
     ハートミートボール
     ハートトマトのベーコン巻き
     ハートブロッコリー
     ハートきゅうりのきゅうちゃん


明日は、子供達の家庭訪問があるので、
キャラ弁はおやすみなりま~す☆

では、今日も一日素敵な日になりますようにピカピカ

ももりょう☆




同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:26│Comments(6)キャラ弁
この記事へのコメント
ももりょう☆★さん(^^)はじめまして。
夏恋(かれん)と申します。いつも、ブログ拝見させていただいてます。足跡だけ残してばかりでごめんなさい(^_^;)……。今日も可愛いお弁当ですね。お子さんが大喜びでしょうね♪(o^^o)♪夕方お子さんからお弁当の感想が楽しみですね。また、ブログにお邪魔させて下さいね。(^^)
Posted by 夏恋(かれん) at 2012年04月25日 11:27
あきさみよ~!!!

またまたかわいいあかちゃんまん❤

家庭訪問ドキドキですね~( ´艸`)♪
Posted by *na-na**na-na* at 2012年04月25日 11:50
夏恋(かれん)さん

夏恋(かれん)さん、初コメありがとうございます☆
私も密かにすーみーしに行ってましたよ!(笑)
夏恋さんのお弁当もいつも美味しそうですよ☆

これからもよろしくおねがいしま~す
Posted by ももりょう☆★ at 2012年04月25日 18:54
*na-na*さん

*na-na*さん、いつもコメントありがとうねェ~
私*na-na*さんの、ブログ楽しみだわけさぁ~

この間の家庭訪問もお疲れさんだったねェ~
私は明日頑張るよ~~☆

雨ふるなぁ~って思うさぁ~
その前に家の掃除やってないけどーーー
Posted by ももりょう☆★ at 2012年04月25日 18:56
ブログ楽しみってももりょうさんに言われちゃった~!!!

超ウレシスギル~゚+。゚(´∀`人)ヘヘヘ☆゚。+゚

私も何を隠そう

ももりょうさんのブログアップ楽しみにしてますよ~♪
Posted by *na-na**na-na* at 2012年04月26日 11:29
*na-na*さん

*na-na*さんのブログほんとに
ちゃんと読んでるよ~~
読者登録してるしねェ~~

でも、最近はコメできてなくてごめんねェ~~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年04月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。