てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆クレヨンしんちゃん

2012年04月18日

キャラ弁☆クレヨンしんちゃん

キャラ弁☆クレヨンしんちゃん


こんにちは☆

昨日は、幼稚園バック作りに1日費やした私おすまし
誰にも邪魔されずに、好きな事に打ち込めるっていいねェ~

やっとバックも完成したので
後でアップしますねェ~~サクラ


今日のキャラ弁☆はりゅーせーが大好きな
ピカピカクレヨンしんちゃんピカピカ

毎日しんちゃん見て、笑って
癒されてる感じおすまし

りゅーせーの笑い顔みてたら、こっちも癒されますよ♪赤

あっ。。。ここだけの話、りゅーせーの大きなお尻は、しんちゃんそっくりなんだよねェ~
実写版でいけるんじゃない(笑)って感じ
ハハハ~~~

昨日、おとといのキャラ弁
何かアップできなかったんだけど、さっきPCいじってみたら
編集できたんで、これまたあとからアップしましょうね

幼稚園のお弁当つくりの記念に残したいので
しょっちゅうアップしますが、許してくださいね!!!

あと、昨日小学校の評議委員があって参加したんだけど、
私、今年度から成人教育の委員長をする事になりました

挨拶とかも出来ないけど、大丈夫なのかなぁ~私で・・・って心配になったりするんだけどタラ~
いろんな人と関わりを持って、たくさん支えてもらって
私自身も成長が出来たらいいなぁと思っていますよ☆

ちょっと大変な年になるけど
みんなで楽しく活動できたらいいなぁって思ってます☆

がんばるじょ~~サクラ


ももりょう☆



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 12:23│Comments(2)キャラ弁
この記事へのコメント
こんちゃっ
スミゾウと言います。
たまにクレヨンしんちゃんに似ている
と言われています。
              スミゾウ
Posted by すみぞう屋店長スミゾウ at 2012年04月18日 12:26
すみぞう屋店長スミゾウさん

スミゾウさん
初コメありがとうございます

スミゾウさんは、しんちゃんに似てるんですね!

じゃあ、う~まく~じら~でかわい~~~んじゃないですか(笑)
Posted by ももりょう☆★ at 2012年04月19日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。