てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁☆チョッパー

2012年04月16日

キャラ弁☆チョッパー

キャラ弁☆チョッパー



おはようございます♪

最近天気が悪いですね~汗
昨日は、シーミーだったんだけど、朝からの大雨で草刈りが出来ず墓に登れなかったので、仏壇にみんなで手をあわせました!!

沢山作ったので、ホームにいるばぁちゃんにも、くわっちぃ持っていったんだけど、調子が悪くて食べられず…。
ばぁちゃん早く元気になって、またかわいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)見せてね~
仏壇はちゃんと私が守るからさぁ(⌒‐⌒)

そして、今日のキャラ弁♪
りゅうせいのリクエストで、ワンピースのチョッパー(*^^*)
りょーなは、見るなり「はっ?お母さん全然にてんけど…。ドンマイ!!」って

確かに今日のは、ヤバイね

でも、りゅうせいが、必死でフォローしよったから、よしとしましょ~!!!

では、今から幼稚園のカバン作り頑張りまぁす♪

ももりょう☆



Posted by ももりょう☆★ at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はぁ~、さすがに子供たちのキャラ弁レベルは高いねぇ~(^_^;)

全然チョッパーに見えますけど♪

上手ですけど~~~~!!

シーミーもお疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2012年04月16日 15:00
ぴー太さん

りょーなーは、めちゃくちゃ、チョッパー好きだから
「は??」って思ったみたいよ~

またリベンジするさぁ~

ハハハーー

コメントありがと~~
Posted by ももりょう☆★ at 2012年04月19日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。