てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁☆エース

2012年04月09日

キャラ弁☆エース

キャラ弁☆エース




こんにちは☆
今週から、小学校チームは学校が始まり、
新しいクラスに先生(⌒‐⌒)
お友達とも同じクラス♪になったよ~って
ウキウキ~しながら、
帰ってきた、つーぐ(*^▽^)/★*☆♪

2年生も楽しく過ごせたらいいね~(⌒‐⌒)

午後からは、も~も~の中学校の入学式

初めての制服でドキドキしながら一緒に
むかった中学校!!

私もドキドキしながら、入学式☆待ってまぁす


さて、今日のキャラ弁☆は
ワンピースのエース!!だよ~

時間がなくて、サングラスとかもない
雑な仕上がりだけど…



Posted by ももりょう☆★ at 13:35│Comments(2)
この記事へのコメント
もーも~の制服姿見てみたい!


チョー可愛いだろーなぁ(*^^*)

昨年、偶然会った時に見たもーも~♥お姉ちゃんになってたさぁ(≧∇≦*)
Posted by 知念っち at 2012年04月09日 14:45
知念っちさん

知念っちさん、久しぶり~☆

も~も~、制服似合っているよ~
何か初々しくていいさぁ~

これで、アイロンがけとかもちゃんとしてくれたら
助かるんだけどなぁ~
ハハハ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2012年04月16日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。