てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 運動不足…。

2012年02月16日

運動不足…。

おはようございまぁす☆

今日は朝からですね〜
雨になると洗濯物が乾かず、りゅーせーを保育園まで送ると直行でコインランドリーに通います

そんで20分くらいまったり過ごして、コインランドリーで洗濯物をたたんで帰宅します前までは、家に持ち帰ってたたんでいたんだけど、やっぱりあのふかふかになって、いぃかじゃ〜の洗濯物を早くたたみたくて密かに柔軟剤かじゃ〜も心地よくて癒されるんだよね〜


って、思いっきり題からそれていますが、月曜日から万歩計をつけて生活しています。毎日家に引きこもり中なので、運動不足気味…。
旦那さんも過去最高に太りだしてるので一緒に毎日どれくらい歩いてるか確かめようって事で万歩計を購入。

昨日やっと1万歩超えてたんだけど、やっぱり日頃、全く歩いていない私…。

車に頼らず、少しづつ歩く事を意識しようと認識した私です。

さぁ、今日もがんばりまっしょい






Posted by ももりょう☆★ at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝めざましで偶然にもやってたんですけど、

平均で一日8000歩は歩いたほうがいいらしいデス!!!

私も万歩計購入してやってみよっかな~(´∀`)♪
Posted by *na-na* at 2012年02月17日 09:40
*na-na*さん

そうなんだぁ~
めざましでやってたんだねェ~
私も見たかったなぁ~~・・・。

8000歩目標にしたらいいんだね☆
いい事聞いたぁ~~

ありがと~~

*na-na*さんもやってみて~
日ごろこんだけしか歩かないんだぁ~~ってびっくりするよ~
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月17日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。