てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 余裕がなくて…。

2012年01月23日

余裕がなくて…。

こんばんは☆

今日は、旧正月ですね〜
おめでとうございます

あっ、写メは3年くらい前の子供達めっちゃ、大きくなったなぁ〜

話は変わり、去年色々あって大変だった分、今年はいっぱいいぃ事が待ってるはずぅ〜と密かに楽しみにしてたんだけど、新年早々その夢は打ち砕かれ

今まで、旦那さんにいっぱい助けてもらったから、次は私が助けていかないとなぁって改めて実感
旦那さんの兄弟もとてもいぃ方々なので、嫁の立場だけど色々お手伝いしていかなくちゃなぁ〜


そんなこんなで、パタパタと過ごしてたらもぅ旧正。
あまり気持ちに余裕がないのか、最近はつーぐをよく叱ってしまう私…。
後でめっちゃ反省
もぅほんと、つーぐごめんねぇ。
ダメママで


ほんとは、大好きだよ〜つーぐ


あっ、土曜日にちょっとでも家計の足しになればなぁ〜っと、とある本屋のバイトの面接に行ったよ。受かるといぃなぁ
でも夜勤だから、仲座さんのリポーズが聞けなくなるから寂しくなるなぁ



Posted by ももりょう☆★ at 18:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ももりょうさん、こんばんは☆

なんか、まだまだ落ち着きませんね(__)

夫婦は持ちつ持たれつ、どっちかが手を差しのべていれば、いつか必ず光が見えますよ(^^ゞ

まだ結婚歴浅い私が言うのもだけど…年は食ってますから〜(^^;

つーぐーもフォローがあれば大丈夫でしょう。ギュッと抱き締めてあげて(*^-')b


面接受かると良いですね♪
Posted by りょーたん at 2012年01月23日 21:34
大丈夫だよももりょうさん

絶対 いいことあるょ

旦那さんも子供達も素敵じゃないですか~

みんなわかってるし みんなももりょうさんのこと大好きだよ
Posted by み~ゆ~ at 2012年01月24日 05:43
健康一番!
ももりょうさんも体調崩さないようにね!
子供達は絶対わかってるから大丈夫だよ。
Posted by ぴー太 at 2012年01月24日 09:10
明けましておめでとうございます!!
私も去年の暮れからパタパタでなかなかブログにも
遊びにこれなくて・・・(´Д`|||) ごめんなさい。
今年も宜しくお願いします!!

今年はきっといい年になるはずだから前向きにね
あまり無理はしないでお互い楽しみながらいこうね
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2012年01月24日 16:15
りょーたんさん

コメ返遅くなってごめんなさい。

そうですよね~。
夫婦は持ちつ持たれつお互いが大変な時に差さえあって、進んでいくんですよね。

今回の事で、旦那さんの兄弟は、より父ちゃんが何より大事な人だって気づいたかもしれません

私は支える事しか出来ないけど、助けていこうと思ってます☆
いつもありがとうございます
Posted by ももりょう☆★ at 2012年01月27日 12:03
み~ゆ~さん

そうだよね~
今からいっぱい、いぃ事あるよねー

家族と毎日、話が出来て、笑えて一日を終えられる事も幸せなんだよね~

ありがとう☆み~ゆ~さん
私も、み~ゆ~さん大好きだよ~
Posted by ももりょう☆★ at 2012年01月27日 12:06
ぴー太さん

ほんと、健康が第一だよね~
体調崩さないように、よんな~よんな~頑張りますよぉ

いつもありがとう☆
これからもよろしくね
Posted by ももりょう☆★ at 2012年01月27日 12:07
☆華☆さん

ほんと、☆華☆さんのブログ読んでたら、毎日いきいきとしてるのがスゴく伝わるよ~
見習わなきゃなぁ
今は大変だけど、前向きにどんどんつき進んで行くよ~
いつもありがとう☆
Posted by ももりょう☆★ at 2012年01月27日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。