てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › ジュニア大空へ

2011年11月29日

ジュニア大空へ

こんにちは☆

今日も朝からですね~


昨日は我が家の愛犬ジュニアが天国へと旅立ちました。日曜日から調子が悪くなって朝から動物病院にも連れていったんだけど…。
友達から受け継いで、我が家の家族になって5年くらいだったんだけどすっごく寂しい。学校から帰ってすぐにジュニアの所に走っていったつーぐはずっと大泣き
昨日の日記にも「大好きジュニアがお空に行きました。嫌です」と書かれていました。
ほんといっぱい思い出があるもんね。


大きなお空から、みんなの事見ていてねジュニア


今まで、ももりょう☆家の家族でいてくれてありがとう



Posted by ももりょう☆★ at 11:28│Comments(6)
この記事へのコメント
つらいね。でも、いつかきっと良い思い出になるよね。
Posted by ぴー太 at 2011年11月29日 21:51
子ども達もジュニアの旅立ちをすごく悲しんでいるんでしょうね。
きっとジュニアはももりょうさんの家で素敵な5年間を過ごせて
しあわせだったと思いますよ~(´ー`)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年11月29日 23:52
ぴー太さん

亡くなる前日は、しょっちゅう泣いてかわいそうだんだけど、

夜中も旦那さんと交代しながら世話したりして

最後はゆっくり眠ったんだと思う。

きっとお空から見ててくれると信じているさぁ~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年12月01日 16:34
☆華☆さん

つーぐーとりゅーせーは、とっても仲良しだったから
埋葬も一緒にいって
最後までジュニアの体を触って泣いていました

きっとお空から見ててくれるから
大丈夫だよ~といい聞かせてます!!
Posted by ももりょう☆★ at 2011年12月01日 16:36
はじめまして^^
いきなりのコメント失礼します(o_ _)o))

生き物の死は人間と同じくらい悲しくなります。
私もダックスを2匹飼ってましたし、小さい頃から色々な動物を飼ってたので死に直面することが多々ありました。ホントにショックですよね・・。
Posted by チェルシ-R at 2011年12月08日 11:12
チェルシーRさん

はじめまして。
チェルシーRさんも色々な動物飼ってたんですね。私もそうでした。
やっぱり可愛がっていた分、ものすごく寂しいです

今回は子供達が一緒に泣いていました。辛かったです

でも大空から、きっと見てて見守っててくれているはずですよね

コメントありがとうございます☆
Posted by ももりょう☆★ at 2011年12月09日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。