てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 迷い中

2011年09月14日

迷い中

こんにちは☆

今年はほんとに台風が多いですね
17日に一年生の学年レクがあって、役員の方々と協力しあって楽しく出来るように色々準備してきたんだぁ〜。


あとは、当日に子供達に楽しんでもらえたらいぃなぁって思っていたら台風接近



はぁ〜
それないかなぁ〜


一応、役員で延期するかどうかの判断もしなくちゃいけなくて大変なってるさぁ


写メは、りゅーせーのかわいぃ〜寝顔です(^O^)←ちっちゃい親父のようでかわいぃ〜(≧∇≦)
関係ないかっ。



Posted by ももりょう☆★ at 17:58│Comments(8)
この記事へのコメント
久しぶりです元気そうで何よりです
私達は18日に運動会なんですが、やっぱり台風の関係で延期にすると手紙を持って帰ってきました
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年09月14日 20:44
こんばんは☆

お久しぶりです(^^)

介護をしながらの育児、大変でしょう(;o;)

応援してるのでキツくなったらブログに吐いちゃってくださいね。
Posted by りょーたん at 2011年09月14日 22:09
私は 18日職場の友人の結婚式だ~~(>_<)

こういうときって やっぱやるのかな??

延ばせないしね~
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2011年09月14日 23:38
こっちも18日は小学校運動会だよ(・・;)
ほんとに…それてほしいね…
りゅーせー可愛いなぁ〜( ´艸`)
Posted by ぴー太 at 2011年09月15日 00:36
☆レイチェル☆さん
コメントありがとうね
一応、元気に過ごしているよぉ
☆レイチェル☆さん達運動会だったんだぁ~。校長先生決断早いね~。もぅ延期かぁ~。でもその方がお弁当どうしようか迷わなくていぃよね
でも週末台風多くて嫌だよね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:25
りょーたんさん

コメントありがとうね
いつもりょーたんさんのブログちゃんと見てるよぉ(≧∇≦)
お弁当作りがんばってるさぁ
私は最近怠けすぎだぁ

介護も大変だけど、家族が理解してるから大丈夫だよサンキュー
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:27
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんは、ましゃ効果でラブラブが続いているね~いぃはずよぉ(≧∇≦)


18日結婚式があるんだぁ~。どうなんだろぅ。台風で延期ってあるのかなぁ~。

ある意味めっちゃ、思い出に残りそうだけどね
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:31
ぴー太さん

ぴー太さん達も18日運動会なんだぁ~延期

夏休みあけから、速攻で運動会の練習させられるから子供達大変だよね~。

もぅ台風イヤだぁ~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。