てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 2度ある事は3度ある!は本当だ

2011年07月29日

2度ある事は3度ある!は本当だ

お久しぶりです!
こんにちは☆

あと2日で7月も終わってしまいますね〜。

だいぶ前に更新したりゅーせーお熱ブログ。沢山のコメント頂いてるのに返事遅くなってすみませんあれから、りゅーせーは計3日点滴して元気になりましたりゅーせー3日目の点滴は土曜日で半日だったんだけど先生が連休中の事気にしてくれて何かあったらすぐ紹介状持って大きな病院に行きなさい!!って紹介状も持たせてくれて、翌日は先生お休みなのにわざわざ携帯に様子どんなねぇってお電話まで頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした今時こんな先生いないよね〜o(^-^)o


りゅーせーがよくなって翌週、次は旦那さんが扁桃腺が腫れてダウン
4日間点滴に通ったんだけど全然よくならなくて、今も大きなに入院していますゆっくり、ゆっくりよくなってきてるけど、とってもキツそうさぁ〜



そしたらさ、旦那さんの苦しさが私にも伝わっちゃったのか
扁桃腺腫れたことないのに触って分かるほど私も腫れてるぅぅぅしかも熱が3日間続きまして、私も点滴
今日からやっと復活したんだけど、喉が痛いさぁ


今月は、やたらとお熱に縁があったももりょう☆家でした。

みなさんも気をつけて下さいね




Posted by ももりょう☆★ at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ~大変な月でしたね


扁桃腺は腫れるとキツイですよね

私も風邪は喉からで、油断するとすぐ腫れちゃう体質です

まだ、万全ではないかもしれないので、ゆっくり②して下さいね
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年07月30日 12:15
みんなダウンしちゃったんだね。もう大丈夫??
こういう時は無理しないでみんなゆったりと過ごしてね。
ももりょう家のみんなが早く元気になりますように
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年07月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。