てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 見えにくいですが!!

2011年06月16日

見えにくいですが!!

こんばんわ

旦那さんと毎日の日課にしているウォーキング


海沿いを歩いてます

満月でか(^O^)

波の音も心地よいよ

歩いたら、ではが待っているぅ((笑))←痩せる意味ない

では、癒されてきまぁす



Posted by ももりょう☆★ at 20:15│Comments(1)
この記事へのコメント
ウォーキングやってるんですかー
しかも夫婦で
すごい
私はやせないとなーはよく言うけど
ぜんぜん行動にあらわしてない・・・

ももりょうさん、リポーズのボウリング大会参加します?
私は職場の人数名で参加しようかと。
ももりょうさん参加するんでしたら、
何名で参加するのかなーっておもって・・・
Posted by やーねー at 2011年06月20日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。