てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁☆ゴーカイジャー

2011年04月28日

キャラ弁☆ゴーカイジャー

おはようございます☆★

今日晴れたぁー子供達進級して初めての春の遠足

昨日でお友達とお菓子を買いに行ったりしてかなり楽しみにしてたから早起きしてすぐカーテン開けてめっちゃ喜んでいたよ

まぁ、私は5人分の弁当作りでパタパタ~してたけどね(≧∇≦)
上の子二人はキャラ弁拒否るので(悲)つーぐ&りゅーせーのキャラ弁にしたよ

ゴーカイジャーのゴーカイグリーン&ゴーカイブルー←ブルーのつもり…。黒だから何か変だけどさっ


では、今日も素敵な一日になったらいぃね



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 09:45│Comments(3)キャラ弁
この記事へのコメント
こんにちは

今日は朝からお弁当作りお疲れ様でした
毎回のキャラ弁尊敬します

久しぶりのももりょうさんのブログ更新、嬉しいです

っていうか、誰ですかって思いましたか

以前、ピンクでコメントしていた者です最近からブログ初めちゃいました

改めて、☆レイチェル☆としてヨロシクです
Posted by ☆レイチェル☆ at 2011年04月28日 12:05
おはよう☆★
だからよ~、ずっと☆レイチェル☆さんって誰ですかって思ってたさぁ((笑))☆レイチェル☆さんのブログ見てたらマブヤー好きみたいだから、マブヤーファンの方だろうなぁ~ってそしたら、ピンクさんさぁ((笑))
嬉しかったよ(^O^)
私も見に行くから、また仲良くしてね~。
映画のマブヤーは、またちょっと複雑だね←☆レイチェル☆さんのブログみて思った。
私からしたら、初代から二代目にかわったときの複雑さと一緒
Posted by ももりょう☆★ at 2011年04月29日 06:12
すごいすごい!!
自分、次男君のリクエストでゴーカイジャー作ったら
『何それ!!』って言われてしまった・・
おでこにあるマークが作れなかった・・・(´Д`|||)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年05月02日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。