てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪トトロ&ネコバス

2011年01月06日

キャラ弁♪トトロ&ネコバス

こんにちは!

今日はでちょっと寒い日ですね
こんな日はおでんが食べたいぃぃ
冷え性の私は指先がめっちゃ冷たいので、こたつでぬっくぬくしてますよ


だから痩せないんだよね〜ハハハ〜


今日から子供達は学校が始まって、また仲良しのみんなと会えて楽しかったみたいよ〜

私もまたいつもの生活に戻ってう〜れしぃなぁ


あっ、今日さ、支援センターでりゅーせーの体重測定したんだけど、りゅーせーがつーぐの体重抜いた只今18kg,因みにつーぐは17kgだよ〜((笑))


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 16:44│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
ほんと、最近りゅーせーは心も体もお兄ちゃんになってるよねぇ〜♪
Posted by ぴー太 at 2011年01月06日 21:02
ももりょうさん、お久しぶりです^^

今年も宜しくお願いしますのマンゴー娘です。

変わらず関心するキャラ弁に圧巻です!!

私も楽しい食目指したいさ~。
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2011年01月06日 23:51
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです( *´艸`)

今年も可愛いお弁当楽しみにしています。
自分が作れないので、ももりょうさんが作ったの見て
作った気になっている私。

今年はぜひご対面したいですね~
今年も宜しくお願いします。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年01月07日 01:34
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もブログで絡ませてくださいね(^o^)/

ももりょうさんとこも兄弟逆転してるみたいだね。うちも長女の丸さにはびっくりだよ(^^ゞ
親は心配してるけど本人はへっちゃら(--;)

身長伸びる前なのかなー?


相変わらずおいしそうなお弁当(^-^)bまた参考にさせてくださいねm(__)m
Posted by りょーたん at 2011年01月07日 06:33
ぴー太さん

ほんとに、りゅーせーが成長してきて嬉しい限りだわぁ

ぴー太さんの次男君は、保育園に入ったら心も体も急成長しちゃうかもよ~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月11日 16:27
マンゴー娘さん

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしまぁす

私は、逆にいつも美味しそうなマンゴーさん特製スウィーツが食べたいで~す最近は、全くもってサボり気味なんです
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月11日 16:29
☆華☆さん

ほんとに今年こそはお会いしたいです

いつもパワフルママさんの
☆華☆さんのパワーを見習いたいわぁ

キャラ弁は絶対作り出したら
上手に作れるよ~☆華☆さんなら!!
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:43
りょーたんさん

あけおめで~す

りょーたんさんの家も
兄弟で体重逆転してるよねェ~
っていうかさ、離乳食食べてたがちまや~くん&それを狙っていた長女チャン
の時が懐かしいねェ~(笑)

まぁ、食べてくれるほうがいっか
食べないよりは!!

今年もよろしくねェ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。