てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › キャラ弁 › キャラ弁♪ウサギちゃん

2011年01月05日

キャラ弁♪ウサギちゃん

おはようございます☆★

今日はぽっかぽっかですね〜日向は気持ちがいぃ

昨日ラジオのリポーズに投稿しましたが、我が家は正月からずっと天ぷら続きで、今日遂に食べつくして天ぷら&中味汁からさよなら〜の予定です子供達は天ぷらに飽き飽きして「カレーが食べたい!餃子が食べたい!」とうるさいんですけど〜。食べてるのはほぼ私だから、体重計にのるのが怖いさぁ


今日は新年の挨拶がてら支援センターにいってきまぁすキャラ弁♪は、ウサギ年にちなんで二種類のウサギちゃん作ったよ

久々に旦那さんのお弁当も作ったからのせておくね

では、今日も1日素敵な日になったらいぃね


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
キャラ弁☆ピノキオ
キャラ弁☆ピノキオ(2012-05-31 15:19)

キャラ弁☆ルイージ
キャラ弁☆ルイージ(2012-05-30 21:33)


Posted by ももりょう☆★ at 10:43│Comments(8)キャラ弁
この記事へのコメント
超美味しそうなお弁当ですね

最近こんなこったお弁当作ってあげたことないなぁ・・・

もっと頑張らなくちゃ
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2011年01月05日 13:24
こんにちわ☆
うさぎ年で キャラ弁もうさぎちゃん

かわいい

うちの旦那様の実家は お雑煮だから 中味汁が食べたいさ~
Posted by み~ゆ~ at 2011年01月05日 17:10
あけまして
 おめでとう♪~

今年もよろしくです☆=

ウサギちゃん弁当
今にも飛び出してきそうですね!!
Posted by ふわふわ雲 at 2011年01月05日 18:27
あい!天ぷら食べたい!!
うちは中味が多かったなぁ〜☆
昨日はカレー食べたよ♪♪
明日キャラ弁作りきれるかな(^_^;)!?
Posted by ぴー太 at 2011年01月06日 00:36
沖縄縁起物指輪むすびさん

コメントありがとうございまぁす

うさぎちゃんは、
今年の干支だし、何かかわいいし
子供達とっても笑顔になりますよねェ~

次作ってみてくださいねェ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:48
み~ゆ~さん

み~ゆ~さん達お雑煮食べるんだぁ

沖縄でも食べるとこあるんだねェ
お雑煮!!
私生まれてまだ一度も食べたことないさぁ

天ぷら~ばっかで大変でした(笑)
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:50
ふわふわ雲さん

あけまして
おめでとうございまぁす☆☆

ふわさん、去年はたくさんお世話になりましたぁ

ありがとうございまぁす
今年もよろしくで~す

うさぎちゃんのように跳ねまくりますよ~
今年は!!
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:51
ぴー太さん

てんぷら~ほんとに
もって行けばよかったさぁ

ぴー太さん一家に!!!

私食べるの大変だったうえに、
1キロ太って(泣)

中味はやっぱり美味しいねェ
ちょっと前までは、嫌いだったんだけどなぁ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月13日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。